メイプル高校でプラチナトーテム獲得 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


メイプル高校でプラチナトーテム獲得

MapleStory 2012-11-08 21-49-40-145
毎日元気にメイプル高校に通ってますか?

土日も入れてほぼ毎日通ってはいるんだけど
基本的にすぐ早退してしまいます。

その結果がこれ →→→

一番右下のメイプル高校入場用鍵が5個あるのは
実装当初にKIAIを入れて22個まとめ買いをしたものの名残り。


どんどん鍵が貯まっていく一方なので
そろそろやらなきゃ( ;ω; )ってことで
メイプル高校「秋の集中講座」に出席してきました!

MapleStory 2012-11-09 20-54-28-093


保健室の先生達って実は倒すことができるんです。

知ってる方法は2つ。

1つはファントムのソウルスティールで
先生の無敵状態を奪う。

MapleStory 2012-11-09 20-54-35-953


そうすると普通にダメージが通ります。
経験値は1だけども。

MapleStory 2012-11-09 20-54-40-754



もう1つの方法は
ファミリアに倒してもらう。


ただ・・・。
どっちの方法で倒しても
1分間待たなければいけないのは変わりません(´・ω・`)


そんなこんなで
数時間の集中講座も終わり
やっと4,000点に.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

MapleStory 2012-11-09 21-32-15-150



狙いはこのプラチナイカストーテム。
日本語に訳すと 白銀のかっこいい像 ???

MapleStory 2012-11-09 21-33-06-762


トーテム使用期限延長薬(無期限)は持っていたので
これでようやく1つ目の門をクリアできました!

MapleStory 2012-11-09 22-43-15-278


卒業まであと6,000点。

鍵1個で85点の四天王友好度をもらえるから残り71日・・・。


攻撃、攻撃、待つ、攻撃、電卓使う、公的

メイプル高校は
いったい何を教えてくれようとしているんだろう?


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

メイプル高校はPアイテムを使わないと登校できなくなったので
1)武力 2)電卓 3)お金
ですね!

ねくそん・・・。

2013-02-28 01:49 | from るぱ

ほとんどのことは1)武力か2)電卓で解決できる( ー`дー´)キリッ
ってことを教えたかったのでしょう。

2013-02-24 05:09 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 04:44 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 00:56 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/101-205d19a9

