Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/11/11 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/11/11

MapleStory 2012-11-11 11-29-15-278
2012年11月時点でのステータス記録。

先月からの変更点
・アディショナルキューブ追加(とりあえず全部位)
・トーテム追加(1個)


   →今までのステータス記録

アディショナルキューブが実装したおかげで
黒字ステータス・潜在の%というのは
ただの参考ステータスになりました。

ステータスの見栄えをよくしたいなら
武器・補助武器・アディショナルを
攻撃%にすればいいんだけども・・・。

そこにはカンストという壁が。

素ステータス : 256637-285153
MapleStory 2012-11-11 11-21-44-674


ステータスの追求もいいのかもだけど
おれはもっと実用的なものがよくって

ファントム弱体化を見越して
アディショナルには
 クリティカル率UP・状態異常耐性UP
をつけたいなぁって思ってました!


素ステータス 全画面
MapleStory 2012-11-11


でもでも。
クリティカル率UP・状態異常耐性UP
この能力をつけるためには
ユニーク以上に?しなければいけなくって
NPが足りずに夢物語で終わりました( ;ω; )

現時点でアディショナルはレア~エピック等級で
  攻撃%・攻撃・LUK%・最大ダメージ突破・総ダメージ
この辺りがついたら止めてます。


自スキルステータス : 375544-417271
        ~SE・HB・MH・プロテクション・ムーンライト・アリア~
MapleStory 2012-11-11 11-22-08-462


今後何か新しく実装されたら
それはその時にやるやらないを考えるとして

今ファントムRuptmでやりたい強化は
トーテムを残り2個取ることです!

A6LUK20は取ったけど
今つけてる他の2個はINT2とSTR1がついているだけのただの飾りなんです。

のんびりと毎日メイプル高校行ってきます!


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/102-df1121b5

