遠征レベル20でインナーアビリティ解放 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


遠征レベル20でインナーアビリティ解放

今回のパッチで追加されたインナーアビリティと試験の塔。

インナーアビリティでよさげな能力をつけたい!
と思って始めてみたはいいものの
3つあるインナーアビリティはいつになっても解放されず。

ようやく1つ目が解放されました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

1つ目のインナーアビリティは一番下の段。
「全ての能力値増加(AllStatus1増加)」

MapleStory 2012-12-06 21-30-51-167


この能力は最初は誰でも同じになるようです。
これをサーキュレーターを使ってキューブしていく?感じ。


ちなみに1つ目のインナーアビリティが解放された時の
試験の塔の遠征レベルは20でした。
MapleStory 2012-12-06 21-30-51-168



時間がある時に点数が高いものを中心にやってるだけなので
上位の人とはだいぶ差があると思うけども
ようやく遠征レベル20です。


試験の塔をどんな感じで進めているかというと。
・まとまった時間がとれる時はシグナス。
・そうでなければ5分くらいで終わるボスを上から順番に。
・ピンクビーン アカイラム ヒルライージー カオスホンテ ジャクム バルログは基本スルーで。

順位は50~70位を行ったり来たり。
がんばってる人はシグナスを1日数回したり、カオスジャクムを50回やったり?
上位に行ける気がしません><

1個目をサーキュレーターを使っていい能力にしても
2個目のを回す時に1個目も同時に回ってしまうらしいので
まずは遠征レベルを40にするのが先なのかな?

インナーアビリティの2個目の解放が40レベル
3個目が60 or 70レベルと言われています。


気長にやっていこうかな!


メイプル高校といいインナーアビリティといい
最近は時間がかかるのが多いです( ;ω; )


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/104-706ef599

