Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/12/11 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/12/11

MapleStory 2012-12-11 19-52-22-590
2012年12月時点でのステータス記録。

先月からの変更点
・精鋭十字旅団員の証追加(ALL+8 HP/MP+500)
・トーテム追加(A3 LUK12)

   →今までのステータス記録


最近はパッチごとのイベントに乗って
自然と強化されていっている感じ。

素ステータス:260627-289586 (先月256637-285153)
MapleStory 2012-12-11 19-50-29-247


作り直したい装備も特にないし
しいて挙げるなら
潜在18%の装備を21%↑にしたいとか
アディショナルをエピック等級以上にしたいとか。

素ステータス 全画面(旧)
MapleStory 2012-12-11


でもそれらをやったとしても
   費用大、効果ほぼゼロ
なのでやってられるか!ってのが本音。

素ステータス 全画面(新)
素ステータス:268362-298180
MapleStory 2012-12-11
普段使っているモンスターブックで。
来月からはこれでいきます。


エンジェリックバスターの装備の準備を!と思ってたけど
 ・エンジェリックバスターの大幅弱体化
 ・カンストが1mから50mに引き上げ
こんな韓国メイプルストーリーの流れを見ていると
このままファントムを続けてる方が楽しそうな気がしてきました!

MapleStory 2012-12-11 19-51-41-745


現状では一番堅いボスのシグナス相手に
アルティメットドライブでまれにカンスト以外が出るくらい。
雑魚にもカンストがちらほら。

弱体化きたら
そうは言ってられなくなるんですけどね!

自スキルでのステータス
MapleStory 2012-12-11 15-53-37-606



今月か来月のパッチで弱体化くるのかな?
それもまた楽しみです!



販売記事



クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>お初さん

気づかずにだいぶ時間がたってしまってごめんなさい><

暴風系のスキルを使っている時にペットが万病を使うとほとんど何もできなくなる、というバグですね。
つい最近のパッチで、そのバグを修正しましたという発表があったので、もう大丈夫です!

遅くなってほんとごめんなさい><

2013-01-26 11:39 | from るぱ

ファントムをやっているんですが状態異常をくらうとクリックなどスキル攻撃などができなくなるんですがバグですか?

2013-01-05 14:09 | from お初

非公開 2012-12-12 02:45 さん

了解です。
ご連絡お待ちしております。

2012-12-12 17:50 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-12 02:45 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/105-8c17d347

