シニカルコンパクトdeドレスアップ - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


シニカルコンパクトdeドレスアップ

MapleStory 2013-02-16 15-01
シニカルコンパクトを着用してみました。

見た目はこんな感じ。


ドレスアップなんて誰がするかー!って思ってたけど
マジカルシフト(FJ)時のピンクのエフェクトが黒にかわるって聞いたので!



ドレスアップモードでの見た目はこんな感じに。

MapleStory 2013-02-16 15-02


見た目はなんでもいいので
さっそくFJしてみる!!!


befor
MapleStory 2013-02-16 15-03




after
MapleStory 2013-02-16 15-04





ピンクが黒っぽくなったけど、☆とか♡のエフェクトが出てきた・・・。


かわいいからいいじゃん☆
って思う人もいるだろうけど
おれはこういう系のかわいいはホントだめなんです><


エンジェリックバスター性別変更チケット出してください!!!


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

うん・・・。
かわいいの好きな人はいいよね・・・( ;ω; )

2013-02-19 00:47 | from るぱ

かわいいは正義()。

( ・´ー・`)プフッ

2013-02-18 07:48 | from 月海星

可愛いのいーじゃん!?

2013-02-18 00:28 | from なぎ

2013-02-17 00:04さん

( ・´ー・`)プッ ・・・( ;ω; )

かわいい系じゃないのがいいのにー!!!

2013-02-17 12:33 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-17 00:04 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/111-b81c3ac6

