Ruptm:200レベルファントム ステータス 2013/03/04 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


Ruptm:200レベルファントム ステータス 2013/03/04

MapleStory 2013-03-04 22-36
2013年3月時点でのステータス記録。

前回の12月分から変更点多数。
・ファントム弱体化
・ポケットアイテムを"永遠の命の石"へ
・トーテム3種コンプ
・マント&全身作り直し
・アディショナルいろいろ変更
・勲章を"5人の英雄の完成"へ
・ハイパースキル実装

   →今までのステータス記録


この3ヶ月でファントム弱体化がきたりハイパースキルがきたりと
だいぶ変わったかなぁと思ってたけど
自分で思ってたほど変わっていませんでした(〃▽〃)

素ステータス:294152-326835 (12月 268362-298180)
MapleStory 2013-03-04 22-32


ファントムでステータス伸ばしている人を見ていて
おれもアディショナルでいっぱい攻撃%つけるぞー!ってキューブしてみたけども
ダメージ最大値があがってステータスは下がって終わりました・・・。

素ステータス 全画面(旧)
MapleStory 2012-03-04


ファントム弱体化がきてもシグナスは特に問題なく倒せていたし
ハイパースキルがきてもやっぱり普通に倒せているし
アンリミテッドの最大ダメージカンスト引き上げ(1m→50m)までは
このステータスでも何も不自由はしなさそう。

自スキルでのステータス
MapleStory 2013-03-04 22-33



ハイパースキルやエンジェリックバスターのリンクスキルで
ステータスカンストしたよ!
というブログをちょこちょこ見かけるので
久々に秘薬やらを使ってみました!

自スキル + 秘薬たちのステータス 472496-524996
MapleStory 2012-03-04


上 + ハイパースキル2種 + ソウルコントラクト 708744-787494
MapleStory 2012-03-04


ステータスカンストする気配がありません!



ファントムもエンジェリックバスターもどっちも手出さずに
片方だけに絞った方がいいのかな?

ファントムはこれ以上強化してもほとんど何も変わらないし
エンジェリックバスターはまだまだ強化し甲斐があるけどネカマだし
うーん・・・
って感じです。

ファントムで忍耐秘薬なしでシグナスをやると結構ギリギリ。
エンジェリックバスターで忍耐秘薬なしでも半分くらいは時間があまります。

ファントムはすごい好きな職だけど
エンジェリックバスターはアイドル・・・。

ゼノンのことを考えるとファントムの装備を移した方がいいんだけど
エンジェリックバスターでハードマグナスしたいし!


って感じの無限ループにはまってます( ;ω; )


とりあえず今はNPやWMが入ったら
エンジェリックバスターのキューブをしているところ。

そのうち売りに出しそうな気がします><



強いファントムさんを見つけたので勝手にリンク追加しておきました(〃▽〃)
(せらっちーさん、そーまぉさん、さなぁでさん、eigoさん)

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/112-606afaf1

