癒されるメイプルストーリー動画紹介 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


癒されるメイプルストーリー動画紹介

強化・火力・ステータス

そういう物を追い求めていると目につきにくくなる
メイプルストーリーの癒しの世界。

とても素晴らしい動画を見つけたので紹介します!



普段何気なく通っているあの道。あの世界。
メイプルストーリーの世界観を癒されながら見てみてください。



楽しいクリスマスの雰囲気が伝わってくる動画。
編集技術にびっくりです!



メイプルストーリーアカイラム戦とマリオ?のコラボ。
これも編集技術がすばらしい。



実装されたばかりのボスを倒した!
ジャクムを○秒で倒した!

最近はそんな動画ばかり見てたけど
こういう動画を見ると
改めてメイプルストーリーの楽しさを再認識できます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

動画製作者はさくらサーバーのミェルシーさん
センスと編集技術に脱帽です。

こういう動画がもっと増えてくれると嬉しいですね!
久々に何か作ってみようかなぁ。



番外編
だいぶ前のものだけど、この「ごっつええメイポ」も好きです。


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

ともゆらさん

もうあれから5年くらいたつんですね!
あの頃はあの頃で楽しかったけど
今も別の楽しみ方があるから
おれはどっちも好きです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2013-03-17 21:14 | from るぱ

個人的には2008年ぐらいの
200 30人ジャクム大好きです( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

2013-03-17 00:30 | from ともゆら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-15 15:14 | from -

2013-03-14 12:30さん

久々にこの動画はいい!!!って感動したので
勝手に紹介させていただきました(〃▽〃)テレ

次回作楽しみにしてますね!

これからブログにお邪魔しにいきます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2013-03-14 21:22 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-14 12:30 | from -

>xoSoomaoxさん

ブログにコメントさせていただきました!
よろしくお願いします!


>2013-03-12 10:51さん

センス抜群ですよねー!
いろんな動画やゲームみてるとアイデア湧いてきそう(ぱくり?)だけど、あんまり興味ないんですよね><
でもこういう動画作れるようになってみたいです!


2013-03-12 18:35 | from るぱ

この人の動画いいですよね。センスがあって好きです

2013-03-12 10:51 | from -

初めまして!
もみじサーバーでファントムやってますxoSoomaoxです!
此方もリンク追加させてもらっても大丈夫ですかね?
よろしくおねがいします!

2013-03-12 09:10 | from xoSoomaox

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/114-b676312a

