皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。

MapleStory 2013-03-17 21-00
メイプルストーリーの大御所「 財前ゴウの総回診」で
みんなで動画を作ってみようという企画がスタートしました!


財前ゴウの総回診:皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。

趣旨は簡単。
メイプルストーリーの動画を作る。以上。
それはボス戦ではなく、火力を自慢する動画でもなく、自己満足のための動画でもない。
作るのは
メイプルストーリーの良さを紹介する動画。

動画の公開は5月5日。皆で一斉に投稿。投稿先はニコニコ動画。
タグに「メイプル紹介動画」、「メイプルストーリー」を入れてタグをロック。



その企画にこないだ紹介したミェルシーさんが早速参加表明を!

ねれメモ:財前さん企画の「皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。」

MapleStory 2013-03-17 21-02


最近はボスを○秒で倒したー!とか
現役のメイプルストーリープレイヤーが見ても
 「ふーん・・・」
という動画が多いなぁという印象。

知らない人がああいう動画を見ても
メイプルストーリー面白そう!やってみたい!
とはならないですよね。

この企画はおもしろい!


現役のプレイヤーが自分たちの手で
メイプルストーリーを盛り上げていく。

MapleStory 2013-03-17 21-01


とはいえ。
動画なんて作り方わかんないよ!
という人も多いはず。

おれも参加しようとは思ってみたものの
動画撮影・編集ってどうすればよかったんだっけ・・・
という状態。

でも大丈夫。
ミェルシーさんが動画の作り方の解説記事を公開してくれるようです!
※追記 都合によりミェルシーさんはブログを閉鎖されたようです。残念( ;ω; )


久々の動画作成。
どんな内容のにしようかな!

ぜひ、みんなで参加してみましょう!


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-01 21:50 | from -

2013-03-18 15:53 さん

わざわざご連絡ありがとうございます!
ブログ閉鎖はとても残念です><
せめてニコニコだけでもそのままにしていてもらえると嬉しいです。

どうかお体にお気をつけください!

短い間でしたがありがとうございました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2013-03-18 20:19 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 15:53 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/116-0b102803

