大人数でシグナス戦 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


大人数でシグナス戦

もう半年くらい?
シグナス行く時はずっとソロだったけど
久々に17人という大人数でシグナス戦に行ってきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.



ほこふるのichigo助平さんが連合でシグナスにいくーよ! という企画に
シグナスをクリアしたいというお友達を連れて
遊びにいってきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

ギルドも連合も違うのに
開始数分前に突然聞いてみたのに
快諾してくれてありがとうございました!


よし。
みんなのやる気もばっちりだ!

MapleStory 2013-04-05 22-07




久々に見るこんな人数。
MapleStory 2013-04-05 22-09



ワクワクしながら攻撃すること数分。

人が多いからか
いろんなスキルが使われているからか
(精霊ペンダントのために)ずっとINしっぱなしだったからか

まだまだ序盤だったのにサクっと落ちちゃいました・・・。


なんのお役にも立てなくてごめんなさい( ;ω; )


今夜はカオスピンクビーンに行くらしいので
時間が合えばリベンジしに行きたいところです!



いつものことだけど。
勝手に数人リンク追加しました(〃▽〃)
お友達 : シュンくん(カイザーLOVE)らんふぁんさん(ファントムLOVE)
面識ないけどファントムLOVEな人 : ペガサス馬子さん

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

2013-04-06 20:03さん

いろいろお手数かけちゃってごめんなさい><



ペガサス馬子さん

まさかこのブログ見てたとは!
ファントムLOVEな人は大好きです!

もっと恥ずかしいとこ見せてください(ぁ


2013-04-07 18:51 | from るぱ

恥ずかしー!!!!!!リンクありがとうございます

2013-04-06 23:09 | from ペガサス馬子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-06 20:03 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/120-8bdee53e

