あの人の経験値増加量をチェック! Mapling - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


あの人の経験値増加量をチェック! Mapling

MapleStory 2013-04-08 18-03
Ruptmで参加中のイベント「ランキングUPイベント」。

4月24日までに職業群別ランキング上位10名に
「限定の勲章」をプレゼント。

興味深いサイトを発見しました。




サイト名 : Mapling

↓こんな感じで経験値を多く稼いだ順やレベルが高い順で見れます。

MapleStory 2013-04-08 18-01

ページの表示がものすごく早くて
快適に見れるところが嬉しいです(`・ω・´)


サーバーごとや職業ごとのレベル順や経験値増加順のソート。

各キャラの詳しい経験値情報や
同ID内のランクインキャラの情報も。

このペースで経験値が増えると250レベルになるのはいつになるのか
といった情報も見れちゃいます。

250レベルになるまでの道のりの
どの辺に今いるのかも分かればいいかも?

MapleStory 2013-04-08 18-02


ライバルや自分のペースのチェックができておもしろいですね.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


どうやったらこんなサイトが作れるんだろ???
純粋にすごいなーって見ちゃいました。


Ruptm現在211レベル。
ファントム10位のボーダーは211か212になりそうな感じ。
目指せ213レベル.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

2013-04-09 13:40 さん

不正行為。
おれは特になんとも思ってないです。
やりたい人は勝手にどうぞって感じですね。

だいぶ前からそういう人はいっぱいいるので
イチイチ気にしてたらメイプルストーリーは続けてられません(涙

自分が楽しめる範囲で楽しむ!がんばる!

それでいいと思いますw

2013-04-09 21:39 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-09 13:40 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/122-efd8b0f7

