ナオのプレゼントボックス - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ナオのプレゼントボックス

MapleStory 2013-04-05 18-54
Nexon3大人気ゲーム
 「メイプルストーリー」「マビノギ」「アラド戦記」
この3つがイベントでコラボしているみたい。

狩りをしていたらイベントETCが貯まってたので
ナオのプレゼントボックスをもらいに行ってきました。



専用MAPにいる羊や鶏をクリックしてETCを渡すと大きくなって。

MapleStory 2013-04-05 18-57


報酬でナオのプレゼントボックスをもらって。

MapleStory 2013-04-05 18-56


38個もらえたので一気にオープン!

MapleStory 2013-04-05 18-58



簡単にできるクエストなだけあって
中身はあまりいい物は出てきませんでした。

全て交換不可・・・。
消費欄の邪魔なのですぐにポイです。

「ナオと共に」という椅子はこんな感じ。

MapleStory 2013-04-05 18-59



Ruptmを愛してあげようと
今年は積極的にクエストに手を出してるんだけど
こういうかわいい?キャラを見ると
気持ちが冷めていってしまいます( ;ω; )

きっとエンジェリックバスターの後遺症です><


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/123-eac68238

