かりんサーバーのレベル5 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


かりんサーバーのレベル5

MapleStory 2013-04-18 18-00
レベル5とは、ライトノベル『とある魔術の禁書目録』において、学園都市に7人しかいないとされている最強クラスの能力者である。

というのが由来らしい。
最近まで、ワンピースのインペルダウンのレベル5だと思ってました(〃▽〃)




去年の夏ごろからかりんサーバーで
ものすごく強い人達が「レベル5」と呼ばれ始めました。

全サーバークラスの強い人達で
他のサーバーの人にも名前が知れ渡っている人ばかり。

レベル5でブログを書いている人達(他にも何人かいます)
クロスボウマスター:ふぁうーさん
メルセデス:黒紅さん
デュアルブレイド:せらべーさん


ふぁうーさんに脅されたので
かりんサーバーに遊びにいってきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


MapleStory 2013-04-17 22-51

(左から、黒紅さん、ふぁうーさん、おれ、そらちゃん、せらっちさん)

レベル5の人達に囲まれてカツアゲされてるところです><

せらっちさんの「ドッドッドッ おれやで!」が聞けたり
ハードマグナスのお話をしたり
ルートアビスのお話をしたり
イベントのお話をしたり
なかなか楽しい1時間でした.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


せらっちさん:全部位潜在30%にする
ふぁうーさん:毎日25g(経験値)稼ぐ
黒紅さん:ほんとはパフェ嫌い

なんてことを言ってたような気がします(´・ω・`)


楽しかったです、ありがとうございました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
ハードマグナス早く倒したいですね!

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

せらべえさん

おかしくない・・・よね?

2013-04-26 22:27 | from るぱ

何かがおかしい・・・・

2013-04-25 16:29 | from せらべえ | Edit

匿名さん

忠告ありがとうございます。
遊ぶためのゲームなので、楽しく遊べているのはいいことだと思います!
一部の人しか楽しんでいないというのは違うのではないでしょうか。

2013-04-22 21:34 | from るぱ

おれたちメイプルのレベル5
ごめんなさい
痛いです
楽しく交流できたのはいいでしょうけど
各サバでもレベル5とか言い出す人出てきそう
ほんと今のメイプルは一部の人しか楽しんでないのが伝わってくる記事でした

2013-04-22 16:19 | from 匿名ですみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-21 17:33 | from -

こはるちゃん

パフェ持って行かなきゃ会えないらしいよ!


黒紅さん

目の前において、ひっこめて、また出してーてのをやってみたいw

突然の訪問だったのに来てくれてありがとでした!
また遊びいきますねー.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2013-04-20 07:35 | from るぱ

ほんとにパフェが嫌いなのかどうか・・
目の前に置いてみるとわかりますよ♪w

この前はおはつなのに混ぜていただいてありがとうございました♪
ぜひまた遊びにきてくださぃいぃいいいい(パフェ持参で!ぁw)

2013-04-19 10:20 | from 黒紅

私も遊びにいきたかった(>_<)

2013-04-19 07:51 | from こはる


人のことをどうこう言うつもりはありません。

ただ、ネットでの匿名性を利用して人をだます人や法を犯す人は嫌いですし、あなたのような匿名でのコメントも好きではありません。

2013-04-18 19:39 | from るぱ

サブで詐欺をし、マクロをつかっているVolcanTeck(あなたと同じギルドAlice)について一言お願いします

2013-04-18 19:27 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/126-7989fb96

