ハードマグナスに挑戦! いまは討伐できない仕様なの? - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ハードマグナスに挑戦! いまは討伐できない仕様なの?

MapleStory 2013-05-09 23-31
ハードマグナスに懲りずに挑戦してきました!

ファミリアやハイパースキルのバグが
次々と修正されてきたので
いま出せる最大限の火力が発揮できるはず!

倒せるのか?
まだ倒せないのか?




前回4/26にハードマグナス討伐に挑戦した時はHPを50~60%くらい削れてた感じ。


今回のPT構成:エンジェリックバスターx2、聖魔、ルミナス、カンナ、パラディン(おれ)


火力はエンジェリックバスター頼みなので
マグナスさんは相変わらずソウルトレイスの玉まみれ。

MapleStory 2013-05-09 23-32


いつものように初回がすごく調子がよく
デスカウント17・18回くらい残して半分以上削れ

これは!!!いけるんじゃないの!!!

と、テンション上がりまくり.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

※マグナス戦はPT全員で20回以上お墓(デスカウント)するとゲームオーバー



何度も何度も挑戦を繰り返し
だらけたり挫けそうになったりしつつも
たまにこんな感じに行く時がたのしくって!

MapleStory 2013-05-09 23-33

MapleStory 2013-05-09 23-34




マグナス初討伐を夢見て挑戦を始めてそろそろ4時間。

最初で最後のチャンスが訪れました(`・ω・´)



残りデスカウント7回で最後の25%ゾーンへ突入。
ここまでは何度か来れた!
でも今回はデスカウントがまだ7回も残ってる!
MapleStory 2013-05-09 23-35


あとちょっと!
でも残りデスカウント1。
MapleStory 2013-05-09 23-36


誰かがちょっとしたミスでお墓をしたらゲームオーバー。
でもまだ終わってはいない!
MapleStory 2013-05-09 23-37


撃破目前!!!
MapleStory 2013-05-09 23-38




HPゲージから赤い部分が完全に消えた!!!




さらに攻撃し続けること約10秒。



早く撃破のログ流して!!!



!?!?!?
MapleStory 2013-05-09 23-39



\(^o^)/



MapleStory 2013-05-09 23-40


倒せているはずなのに
全滅という幕切れでした( ;ω; )



一緒に行った人が動画とっててくれたみたいです。
 → ニコニコ動画:ハードマグナス inさくら



赤いHPバーを削りきる直前からはもう楽しくて楽しくって。

深夜ということもあり
変なテンションでここまで書いてしまいました(〃▽〃)



HPを削りきった時に何かやらないといけないことがあるのか
今回がたまたま何かがおかしくて倒せなかったのか
そもそも現状では倒せない仕様になっているのか


ここまで削れたのはこの1回だけなので
そこらへんはちょっとよく分からないけども
近々リベンジしてみます(`・ω・´)


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

しゅんくん

数発どころかきっと数十m~数百mは与えてたはずなんだけどな><
とりあえずもっかい削りきってみなきゃだね!


なみちゃん

そうなの。
ちょー楽しかったんだよ!
おかげで変なテンションの記事になっちゃった(〃▽〃)

2013-05-10 23:30 | from るぱ

あぁん\(^o^)/おしい!

楽しそう\(^o^)/ですです。

2013-05-10 12:52 | from なみ

おぉ!おしい;w;
ノーマルでも削りきってゲージ真っ黒なのに数発なぐらないと死ななかったりするからそうなったのかも?

でももういけますね!がんばです!!!

2013-05-10 07:10 | from しゅんくん

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/129-75fe41f6

