素敵サイト紹介:メイプル総合リンク - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


素敵サイト紹介:メイプル総合リンク

一目見た瞬間に

 今のメイプルストーリーにこういうのが欲しかった!

って思えたサイトがあったので紹介です(〃▽〃)


→ Link:メイプル総合リンク




MapleStory 2013-07-07 00-01


さくらブログリンク集の全サーバー版といった感じ。

サーバーの垣根が低くなってきたり
個々のサーバーごとでメイプルブログの勢いがなくなってきたり

そういう時代のニーズにぴったりなサイトだと思います(≧∇≦)


イベントやパッチの情報もチェックしすくなるだろうし
他のサーバーではどんな遊びが流行ってるのかのわかりそうだし
とても素敵なサイトに成長しそうな予感.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


サイト管理は大変だろうけど
協力できることは!と思いまずは紹介記事です(〃▽〃)


きっといろんな人のお役に立てるサイトになるはず。
みなさんも宣伝&登録申請してみてください!




話は変わって最近のおれのメイプル事情を少しばかり。

実はパッチ前あたりからまったくINしてません( ;ω; )

仕事が忙しかったというのが1番の理由だけど
もう1つ、手軽に遊べる別ゲームを見つけてしまったというのもあります。

メイプルストーリーで遊ぼうとしたら
最低30分くらいは時間がとれないと
あまり何もできなくて終わってしまうような感じで。

5分・10分くらいならちょこちょこ時間は取れてたけど
INしてみようという気になれませんでした><

来週からは少しずつ時間が取れるようになりそうなので
ゼノンで遊んでみたい!って思ってはいるけど、どうなることやら。

とりあえず一気に200レベルってのは無理そう。

って感じです( ;ω; )



メイプル総合リンクからの情報楽しみにしてます(≧∇≦)


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-23 07:01 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-24 23:50 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-04 10:46 | from -

Hello! I am a player from global maplestory. I was wondering if there was any announcement or rumors on the hyper skills for kanna? ヽ(゚ヮ゚)ノ

こんにちは!私はグローバルメイプルストーリーからプレーヤーです。カンナ用ハイパースキルの任意の発表や噂があった場合、私は不思議でしたか? ヽ(゚ヮ゚)ノ

2013-07-15 18:24 | from Henry

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/131-aa4ba740

