琉帆Lv190! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


琉帆Lv190!

しばらくLv185で止まってたけど、
桃豆撃破を視野にいれたらLv190にどうしてもなりたかった。

火力ではLv200じゃなくても強ければいいと思うけど(琉帆はまだ弱いけど;)、
PTの平均レベを大きく下げるのがいやだった。

レベ的な見た目の問題?

かといって弓っこでは狩りする気になれなかった。。。
神殿で狩ってみたけど15分ほどで撤退・・・。

でもでも!
どうしてもLv190になりたかった!

ビシャスに通ったり、CWグルクエに参加したり、
友が募集してたら積極的にボスに行ったり。


ようやくLv190になれました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

0411_01Lv190.png


記録用にLv190現在でのフルドーピング攻撃力&HP/MPをぺたり。
0411_02Lv190.png (コダマ&MH30&トリュフ)
0411_03Lv1902.png (通常装備時のHP/MP)


HPは今のとこは満足!

火力は全然まだまだ!

当初の予定ではLv180になったら素INTをDEXに戻す予定だったんだけど、
計算ミスってたのが発覚してようやく戻し始めたところ><


琉帆作成当初に決めた、振替用のpは全部めいぽ内で稼ぐ!
ってのは今のとこ守り通せてる。

がんばれば課金できない金額でもないけど、
pを稼ぐことも育成のひとつとして楽しみたかった。

だからこその苦労もあった。
弱すぎて周りに申し訳なくて泣けてきそうなときもあった。

p稼ぎor育成。
どちらかやりたい方だけを集中してやってきた。

pがいっぱいある人から見たら、すぐにそれくらいできるだろwて思われるかもしれない。
pをメイポで使うことに抵抗ある人は、課金乙wおれは無課金だからそんなにやれないwて思われるかもしれない。

でもそう思う人達には分からない、楽しみや苦しみが経験できたのは事実。

たかがゲームなのかもしれない。
でもやるからにはやりたいことをがんばって遊んだ方が楽しいと思う。


育成開始が2009年7月。
それから9ヶ月かかってここまでこれた。

まだ素INTは残ってるから振替が終わったわけじゃない。
これからまた少しずつpを貯めて素INT4まで戻そうと思ってる。

レベはもう満足したしLv200を目指すつもりもないからサク&お守りはもういらない。

これからはp稼ぎをしつつ、まったりと楽しんでいきたいな゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
(最近まったりだったけどw)

素INTを戻せたら、次は強化をがんばっていきたい!
特に武器・・・いまだにA122エンガウ・・・。

これからもっともっと琉帆で遊んでいきたいな゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


すぺしゃるさんくす☆
0411_04Lv190.png

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

なーんかタイトルが気に入らなかったんだよねぃ。
適当につけてみたw

2010-04-21 13:24 | from るぱ | Edit

るぱるほになっとる( д ) ゚ ゚

るほお190おめでとん!

2010-04-16 19:27 | from べり

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/15-1760f04c

