2010モンスターレイド結果 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


2010モンスターレイド結果

もう終わったパッチのイベントだけども思い出用にφ(。・ε・。)カキカキ

リリムの椅子ってゆーなかなか高く売れそうなレア椅子を
ドロすると聞いて行きまくりましたっヾ(`・ε・´)ノ"


↓これが最後のボスリリム。
052704レイド


最後まで行くのがすっごく大変とゆーかめんどくって、
これは物理1と気絶の連打でなかなか倒せない
052706レイド


これは被ダメ11kとゆー遠距離職泣かせの攻撃&誘惑で
2010モンスターレイド最大の難関。
052705レイド


時にはグルで行ってみたり
052703レイド


基本ずーっとソロだけどもがんばってきましたっ!
052702レイド


300回くらい倒したのかな?
椅子3個でました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
052701レイド


振替代にしたいと思います( `・ω・´ )
052707レイド


2年振りくらいの動画撮影!
椅子がドロした瞬間の撮影に成功 v(´・ω・`)v

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

ありり!
椅子3個でてウマーだったけども!
べりおの椅子は1個もありません(´・д・`)

2010-05-30 09:19 | from るぱ

イスおめでぽ!!
3つも出てよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てことで1こクレクレ(・∀・*)

2010-05-30 02:28 | from べり

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/21-a7392f0c

