ジューンブライド - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ジューンブライド



お付き合いさせてもらってる空色でんちさんと結婚しました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


062605wedding.png


琉帆はずーっと未婚で、そのままでいいかなぁって思ってた
でも、もっと一緒に遊びたい&大事にしたいって人ができた


062603wedding.png


1人で遊んでてもそれなりに楽しい
誰かと遊ぶのはとても楽しい


062601wedding.png


喧嘩ばっかりな時もある
考え方や今までしてきたことが違うからそれは当たり前
衝突することでよりお互いの気持ちが分かるようになる
すごく大事なことなんじゃないかな


062604wedding.png


せっかくのオンラインゲーム
ゲーム内で楽しめるだけ楽しもうと思います!





初夜にずっとここで待ってたのに来てくれなかった・・・(´・ω・`)ションボリ
062602wedding.png

~My Memory~

かぽりんした日は4/11
062619wedding.png

いろんなとこでデート
062620wedding.png

一緒に指輪キャラやってみた
062617wedding.png

見守るなか成功するそらちゃん
062609wedding.png

見守られて失敗するおれ
062622wedding.png

でも一人だと成功しちゃう・・・てことは?
062623wedding.png

@神社
062618wedding.png

よく誘ってもらっていたクリムゾン
062621wedding.png

ふと思い立ってヘネのランダムに挑戦
062624wedding.png

狙った髪形にならなかったから嫌がらせしてみた
062608wedding.png

ムラムラしてきたから風呂場に乱入
062625wedding.png

どんびきされてみたり
062615wedding.png

懲りずにショーワランダム
062610wedding.png

記念日のプレゼント交換
062611wedding.png

今までで一番多くした質問
062613wedding.png

誰も来ることができない場所に連れ込んでみたり
062607wedding.png

ベッドの脇で(*´д`*)ハァハァ
062612wedding.png

空中デート
062614wedding.png

レベルアップがミス?
062606wedding.png

結婚した日は6/1
062626wedding.png
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-26 12:17 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/25-07839b66

