8人ホンテ - るぱるほ~メイプルストーリー~

スポンサーサイト


クリックお願いします m(_ _)m


8人ホンテ

1ptホンテへの挑戦゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

たまたま看板空いてて、人もなんとか揃ったので行ってきました!
1ptじゃなくて8人だけどねヾ(≧ε≦。)プッ

8人ホンテ1

いつも20人前後で行ってるから、やたらと硬く感じる・・・
メンバーはこんな感じ

8人ホンテ2

この6人+囮ヒーローs&聖魔sの8人(o`・ω・)ゞデシ!!

みんな車輪持ったし、やり方詳しくは分からないけどとりあえず行ってみよー.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


|д・)少人数だし落ちるの嫌だったからSS撮ってなす・・・


結果は!
撃破時間:2時間45分くらい
車輪使用数:2個くらい?(8人全員で)
薬使用数:乳200個、ナマエリ400個くらい


結構チャットしたり゚+.ワイワイ.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ワイワイ.+゚しながらやってたから
時間かかっちゃったけど、黙々と殴るだけより楽しいからd(。・ε・。)イイネッ!

最初の首2つ落とすのにだいたい35分くらい。
本体は、足⇒尻尾⇒羽⇒左頭⇒中央頭&右頭⇒左腕⇒右腕って流れで落としてみた。
本体入ってから頭にたどり着くまでに約1時間。
そこから撃破まで1時間ちょい。

集団誘惑きても墓出しにくいように雑魚を↓に沸かせたままにしておくーて聞いたんだけど
途中あーだこーだ話してたけど、樽の邪魔になるから雑魚は倒すことにしました(`・ω・´)

一番心配してた集団誘惑はね・・・腕しか残ってなかったからMP減らす攻撃しか食らわず
ツララ(約2kのダメ)が最大の敵だったーヾ(`・ε・´)ノ"

ドロが(´・ω・`)ションボリだったのがイマイチだけど、また行きたいな( (o(´・ε・`)o) ) ブンブン

倒す順番は
足⇒尻尾⇒羽⇒左頭&右頭⇒中央頭⇒左腕⇒右腕
これがいいと思いましたまる
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/3-b8830948

