第4回SakuraBeen97% 桃豆記録9 R4 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


第4回SakuraBeen97% 桃豆記録9 R4

7/22に第4回SakuraBeenを開催できました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


     SakuraBeenBanar.png


内容についてはSakuraBeenへ。
 ⇒【Link:SakuraBeen 7月22日(木)ピンクビーン戦結果】



結果をサクっと。

本体97% キタ――゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―― ッ !!!
072701PB.png

各段階撃破時の残り時間
SakuraBeen4①58:39 ②56:17 ③52:15 ④45:45 ⑤35:02 反射開始31:47
SakuraBeen3①58:41 ②56:12 ③51:56 ④44:06 ⑤30:14 反射開始26:21
SakuraBeen2①58:43 ②56:08 ③51:41 ④42:26 ⑤30:37 反射開始27:22
SakuraBeen1①58:34 ②56:00 ③51:06 ④42:36 ⑤29:56 反射開始25:28
あんずビーン①58:45 ②56:25 ③52:05 ④45:40 ⑤36:40 反射開始34:05
        本体05:55





公のことはSakuraBeenの記事で書いてるので、ここでは個人的なことを!


過去最高タイムで像戦終了!
これは結構いけるゾー!!!って思った瞬間に




落ちました・・・





え?落ちたの? 何が起きた・・・? どう・・・した・・・?
最小化・・・した・・・だけ・・・か・・・な・・・・・?
・・・・・・・・・・落ち・・・た・・・・・・・il||li (-ω-` ) il||li

文字にするとこんな感じ。


ショックではあったけども、自分が何をすべきか意外と冷静に考えられてた気がします。
反射ごとに自分がいるPTにSEがかかるようにメンバー移動。
他に落ちた人や戦線離脱した人を考慮したPT編成。
おれが落ちたことでのマイナス分は、最低限に抑えられたと思います。



ただね、結果は97%までいけたわけで、
つまりね、
おれが落ちなければ撃破できていたと思うんですil||li _ト. ̄|○ il||li

もうホントにメンバーの方に申し訳ない><



なんで落ちたのかが今でも分かりません。
PCスペック的には申し分ないはず。
Pエリ使おうとしたら落ちたんだよね・・・。
あのMAPに入ったら、とりあえず全部のボタン押しておくべき?
スキル慣れとかよく言うけど、ボタン慣れ?みたいなのも必要なのかな?

意味あるのか分からないけど、
次回はMAP入場直後にジョイパの全部のボタン押してみようかな。。。



072702PB.png




落ちはしたものの、今回の結果はすごく嬉しいです!
前回からの成長を加味しても、今回はよくて85~90%だと思っていました。
嬉しすぎる誤算です。

参加者の人のテンションが上がっているのを感じるのも嬉しい。
サーバーを問わずいろんな人から応援されるのも嬉しい。



072703PB.png



次回撃破できるとすれば、
その時の自分に満足していたい。
強化も、事前準備も。

全て出しきったゾー!という満足感が欲しい!


次回までにやれる範囲で、できる限りのことをします!
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/30-94066c4a

