強化とステータス - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


強化とステータス

ピンクビーンを撃破できた時の自分に満足していたい。
次回のビーン戦で撃破できそう。

ってことで、やれる範囲で強化がんばりましたっ!!!




まずは結果から。

フルドーピングでのステータス。
081501kyouka.png
                  ( 約1ヶ月前はステ最大12227 )

憧れていた14000になんとか届いた゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
大満足です!




どこを強化したかと言うと・・・ほぼ全部です(`・ω・´)




一番大きいのが、愛しのエンガウくんを手放したこと。

神殿篭って欠片とメル貯めて、30本くらい消しました。
うん・・・あの時は全部消えました(´;ω;`)ウッ…

その後、とりあえず愛しのエンガウくんよりA10くらい強いのを作りました。
もっと↑狙いたかったのになぁ・・・って思ってたら!!!

   ファムの歌が実装

男なら9連!?
いやまて、資金が圧倒的に足りてないゾ・・・
うーん。
アレを売って、コレを売って・・・
って感じで、ある程度の資金は準備できたので、
いざ勝負!!!

予定 ⇒ 良品に30%2連 10%1回 残り60% でA138↑

以下、SSで早送り。
081502kyouka.png

081503kyouka.png


ここにきてA140いきたいって欲が出てきた!

とりあえず成長させてみよう。

081504kyouka.png

成長でA1しか上がらなかった il||li _ト. ̄|○ il||li


ここまできたらA139では我慢できない!
ってわけで、10%投入 ヾ(。-ε-。)


最終的にできたのがコチラ。
081505kyouka.png
      (愛しのエンガウくんはコチラ)

大満足です゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
潜在くるまではこれを愛用します!




エンガウ以外で頑張ったのが、軍手

パッチ前でまだ値上がりしていない時にBH4軍手を2個買っておいたので、
それを1個売ってファム代にしました(。・~д~・。)

最近まで使ってたのがA17軍手・・・。

ファムの歌を使えば失敗することはなくなるので、
今までのドキドキ感がなくなったのが微妙なとこではあるけども。


これを元に                 こうして                 こうなりました!
081506kyouka.png





あとは、ハンマー&ファムを使ってのほぼ全装備強化。





今できることはやり尽くしました。

ピンクビーン撃破できたら嬉しいな!!!





狩り場1でのダメージ。
理論値だと47609でるようです。
081507kyouka.png

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>闇の崩壊さん
ファムの歌はいろんな意味ですごいです><
最後の強化のつもりで頑張っちゃいました(エヘ

2010-08-20 11:52 | from るぱ

・・・・・強すぎwwwww
エンガウA140↑で軍手A25w
ファムの歌・・・・・スゴい便利だなぁw
(A25なんて今じゃなきゃ作れないな

2010-08-18 19:01 | from 闇の崩壊

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/36-27b70aff

