ピンクビーン初撃破! 桃豆記録10 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ピンクビーン初撃破! 桃豆記録10

2010/08/17 23:59

SakuraBeenにて、さくらサーバーでピンクビーン初撃破!

081801Been.png



04/10 SakuraBeen ブログ開設
     人が集まるかどうかも全く分からないまま、行動を起こしてみた。
     SakuraBeenBanar.png

05/12 第1回SakuraBeen開催 53% 【Link:05/12結果記事】
     53%というのは予想はしていたけど、実際にこの数字が出たことは嬉しかった。
     回数を重ねることができれば撃破できると確信した。
     最大ステ11156。

06/02 第2回SakuraBeen開催 61% 【Link:06/02結果記事】
     遠距離不足に悩み、この頃から試行錯誤を始めた。
     集団誘惑に悩みだしたのもこの回から。
     最大ステ11659。

06/26 第3回SakuraBeen開催 70% 【Link:06/26結果記事】
     集団誘惑が大量発生した回。
     動き方を変則的にしたことと、全員にそれを徹底できなかったことが原因。
     それでもゲージは回を重ねる毎に確実に伸びていっている。
     最大ステ11724。

07/22 第4回SakuraBeen開催 97% 【Link:07/22結果記事】
     ミスがだいぶなくなってきて、大幅に前進できた回。
     そしてまさかの落ち・・・。
     最大ステ12227。

08/17 第5回SakuraBeen開催 撃破 【Link:08/17結果記事】
     撃破はほぼ確実。個人的にはタイムアタック戦。
     像&本体共に全サーバー最速タイム、そしてノーミスでの完全撃破。
     最大ステ14002。



約4ヶ月に渡り、SakuraBeenでピンクビーン戦に挑戦してきました。
参加総数48名。
いろんな人と関わり、応援してもらったり、批判されたり、支えられたり。
ほんっとにいろんなことがありました。
多分メイポをしていて一番濃い4ヶ月だったと思います。

その分、撃破時の達成感はすごかったです。
とても満足しています゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚



081802Been.png

このSSとても気に入ってます。
激闘を制した後、みんなが達成感に酔いしれて喜びを噛みしめているSSです。

たかがゲーム上のデータなのかもしれません。
でも動かしている、考えているのは人です。
みんなの感情が伝わってくるような気がします。

いま書いていて思い出したけど、過去に似たような体験をしたことがあります。
 【Link:るぱぜふ 2008/04/05 桜鯖ホンテ初撃破記事】
この撃破後の集合SSもとても気に入ってました。


困難なボスに大人数で協力しながら挑戦する!


これがおれにとってメイプルストーリーの一番の醍醐味なのかもしれません。


ホンテの時は一参加者だったけども、今回は一応主催。
ピンクビーン主催を通じて多くの人と関わってきました。

この関わりを大事にして、これから先のメイプルストーリーを楽しんでいこうかな。
そして次に出てくる困難なボスへの準備をしておこうかな。



081803Been.png



SakuraBeenは、できれば続けたいと思ってます。
1回倒して終わり~ってのではなく、
今回のメンバー以外にも撃破を目指している人はいるので、
その人達とも一緒に撃破したいです。
何回でも倒したいぜー!って人ともまた一緒にやりたいです。

熱い人と遊ぶのはいい刺激をうけるし楽しいです。

でも申し訳ないけども、装備は弱体化させます。
クーラー買う資金で強化したので、暑くて干からびそうです・・・。
クーラー買わせてください(笑)



081804Been.png




撃破後、感動に酔いしれている時にプレゼントをもらいました。
MONMOONさんにピンクビーンスレイヤーの獲得権利?をもらったのです。

開始前に30人で抽選し、優先1~5位まで決めておいたのに、
せっかく当たったMONさんが権利を譲ってくれました><

すごく欲しい勲章だけども、
ここまで来たらメンバーの誰が取っても嬉しいって思ってました。

でもでも、せっかくなのでありがたく頂戴させていただきました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

半透明の薄いピンク色っていうのがとても気に入りました!

081806Been.png

081812Been.png





ピンクビーン撃破後に打ち上げでジャクム&BG行ってきました。
人数は2PTだったんだけど、早い早い・・・。

ジャクム2戦は4分強と3分強。
ドロは拾った人の物。
【Link:ニコニコ動画】
081808Been.png

BGは9分でしたw
【Link:ニコニコ動画】
081809Been.png







大きな目標を達成できて嬉しいです。
今のところはまだ、達成感の後のやる気喪失にはなってません。

楽しそうなことを探しながら、
これからもメイプルストーリーで遊んでいこうと思います。



081810Been.png



今まで支えてくれた人ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!



 SakuraBeen撃破記事


 参加メンバーのピンクビーン討伐記事

 動画 

 おまけ動画 


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-22 10:22 | from -

>非公開 ね○さん
団結力を感じ取っていただけたのがすごい嬉しいです。
1つの目標に大勢でがんばることって楽しいですよね!
CWPTボスはちょくちょく挑戦してみようかなって思います。
ビーン撃破がんばってください!
応援させていただきますヾ(`・ε・´)ノ"

>楓の人さん
ありがとうございます!
休養ってことになるのかな?
よく分かんないけど、少しだけまったりペースでいこうと思ってます。

>まるちゃん
楽しかったね!!!
みんなのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
またいこー!

>ひすいおばぁちゃん
ありがとー!
ひっそりとまたブログやってたんだけど、
ちょっと前に公開したのですw
きっとまだまだ楽しいことはいっぱいあるはず!
これからも遊びますよー゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
リンク差し替えお願いします><
こちらもリンクさせていただきまっす!

2010-08-20 12:01 | from るぱ | Edit

撃破(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

空ちゃんちから存在を知って遊びに来ました^^

この度は誠におめでとうゴザイマス^^*


記事を読んでこっちまでなんか名目のわからない物が熱く込みあがってきました^^


コレで終わりじゃない、

この先がまだあるんだと。

ソウ感じずに居れません


これからもるぱしゃんらしさいっぱいの楽しいメイポを送ってくださいませw


追伸、リンク旧ブログと差し替えさせて頂いてよろしいでしょうか?

では^^

2010-08-20 07:32 | from ひすいw | Edit

ほんとに主催おつかれさま!!

いやぁあつかった!!楽しかった!興奮したぜえええええええええええええい!!!!

また行く時はよんでくださいね^^



そして弱い僕を呼んでくれてありがと;;

2010-08-19 09:48 | from まる

PB討伐ブログ設立からずっと見てました

第4回に不正者がいたとのことですが不正なしでも
絶対勝てると思ってました

長い間お疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あとはゆっくり休養なさってください

2010-08-19 09:23 | from 楓の人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-19 00:54 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/37-46b07e18

