ぜふのステ - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ぜふのステ

ぜふのゴールをLv190に決めたっ!
今はもうボス戦だけで十分経験値が稼げる時代(`・ω・´)
お誘いがあったら急行します ((((((((((っ・ω・)っブーン

最近ちょこちょこお誘いがあるコア。
1段階のシャンデリアのとこでちょこちょこと不可抗力の墓出しちゃうけど
これが意外と(´・д・`)ウマーでした。

コア

1戦が約12~16分。
1回での経験値が3倍ザク&E2で約45m。

パチ屋でE2⇒コア開始⇒シャンデリア戦⇒レーザー忍耐はスルー⇒コア戦

この繰り返しになるわけど。
気になるのがレーザー忍耐。
ぜふなら6k食らおうが18k食らおうが問題ないんだけど、
弓でコア行くなら被ダメは大問題(`・ω・´)
弓でサクっと行くためには、タブン途中で1回回復させる方法がよさげ?
6kちょいと9kちょい食らうっぽいから、HBあって途中でHP回復させれば行けるはず・・・
もうちょっと研究してみます(。・ε・。)



コアやってる時にふと思った!
最近祝福効果やらMH30効果でダイブ強くなった気がする!
てわけでステ撮影。
木霊+MH30+みなぎり
ぜふステLv188


比較するのがないからよくわからんけど、前は最大攻撃が12kちょいだった気がするんだよね。
ちょこっと古いけど3月くらいのLv180時のステが↓。
木霊+MH20+タコ
ぜふステLv180


なんだかよく分からないけどダイブ強くなった気がする゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
ちなみに攻撃力6393~14436だとデソデソ相手にダメ35601~49082出るみたい。
みなぎりじゃなくてホンテ遠征隊なんちゃらなら、最大ダメ50k突破(`・ω・´)

前まではバサクで30k出るのがすげー!て思ってたのに
バサクで50k出る時代がやってきたー.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

だからナニ?って気もするけど
やっぱりダメがどのくらい出るのかは気になるものなのです。
少しでも高みを目指したい気持ちもあれば、ここまでくれば御の字という気持ちもあり。


この後Lv189になり、目標まで@1になりました。
めでたしめでたし。
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

ピンクビーンは楓の超火力集団で行ってもまだまだ全然火力不足らしいよ!
いつかは倒したいけど、でも倒せなくて挑戦し続ける方がいいナー(´・д・`)

2009-11-05 16:26 | from るぱ | Edit

さすがるぱおだねぇー!
いつかピンクビーン撃退するのを楽しみにしてるよ!!

しかしスキルアイコンがズラーって並ぶのを見ると気持ちよくなるね♪
自分がかけなきゃいけないの見失っちゃいそうだけど@@

2009-10-13 00:00 | from べり

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/4-2479abb7

