ドラゴンライダー動画 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ドラゴンライダー動画

新グルクエ ドラゴンライダー やってきました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


Lv100以上でできる新しいグルクエ!
前提クエはリプレのタタモ⇔MAP「消えた森の先」にある「天空の渡し場」を往復って感じ。
詳しくはこちらで【Link:MapleDropWiki様 ドラゴンライダークエ】
なぜかペット使用不可MAPなのです。


SSあるので簡単に解説φ(。・ε・。)

このグルクエは大きく分けて5段階。
かかる時間は慣れれば5人で1回15分程度。


~1段階~
雑魚をばっさばっさ倒して進むだけ
グリフォンもいたりします(ドロはおそらく通常のと同じ)
082602dragon.png


~2段階~
ドラゴニカ戦(HP120,000,000)ヾ(`・ε・´)ノ"
普通の被ダメは3,000くらいなのに、
反射中に攻撃すると14,000~18,000くらうんです(´・ω・`)ションボリ
反射のエフェクトは前方に青い魔方陣みたいなのを出すんだけども、
後ろから暴風してたりすると見えません(´;ω;`)ウッ…
デスペナはあるけど、車輪使わなくともすぐに戦線復帰できるので、
反射気にせずにずっと叩いてましたヾ(≧∇≦*)〃
082604dragon.png


~3段階~
軽い忍耐。
3分以内にメンバー全員がゴール付近までたどり着かないとそこで終了です><
下の赤い○の落石や針に当たらないように行くべし!
コツは・・・動画みれば多分わかります(〃▽〃)
082606dragon.png


~4段階~
ドラゴンライダー戦(HP130,000,000)ヾ(`・ε・´)ノ"
20秒(体感では30秒?)に1度しか薬使えないのに注意!
回復に気をつけて後は叩くだけ。
082605dragon.png


~5段階~
ご褒美もらえます。
結構ケチだけども、Lv105耐久武器も出たりするらしい!
082607dragon.png



動画とってみました!
zoomeが有料化したので、よさげなサイトはないかといくつか試してみたんだけども・・・。
そのことはまた後日!


ノーカット編はこちら



~装備販売中~
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/42-63b1d5ed

