バナー作ってみた - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


バナー作ってみた

FC2 Blog Rankingに参加し始めてから、
宣伝用バナーを作りたいなぁって思ってました。


前に一度作ったこのバナーは、全ての工程を教えてもらいながらやりました。
   061202Banner.png
でもね・・・作り方忘れちゃったんです/(^o^)\
レイヤーの作り方とか透過処理っていうのが難しいヾ(`・ε・´)ノ"


Pixia ってソフトの使い方がよく分からなかったので、
今回は PictBear というフリーソフトを試してみましたっ!


作り方はここ見れば分かるはず。
 【Link:あみのめいぽ日記様 バナーの作り方】
よく強化している人のブログで、最近愛読者になってます(。・~д~・。)



思ってたよりも簡単にバナーできちゃいました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
  

背景が気に入ったので、
よく見てるブログのバナーも勝手に作って勝手に送りつけました!
もし希望があれば同じ感じのでよかったら作ります
きっとみんな使ってくれるはず!
みんなおそろ!

090425_sora.png 090425_ririko.png 090425_ichigo.png

追加!
090425_maru.png 090425_mame.png 090425_hisui.png
090425_rui.png 090425_masa.png 090425_nice.png
090425_runya.png 090425_nary.png 090425_beri.png
090425_kimi2.png

勝手に作ったのばっかりなんで、
作ったから見て~!なんて恥ずかしくて言い出せない(〃▽〃)



使ってくれると嬉しいなっ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


そしてクリックしてくれると嬉しいなっ(*-∀-)ゞ
  

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>Naryちゃん
まさか覚えてくれてたなんて゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
あの時もこそっと、わぁ!Naryちゃんだー!って思ってましたw

そしてまさか、このバナーに気づいてくれるなんて><

いろいろと嬉しすぎます!

オキツネ様カードがんばでっすヾ(`・ε・´)ノ"

2010-09-11 12:23 | from るぱ | Edit

はじめまして!
といいますか 以前トウキョウクエストでご一緒させていただたのですが
リンクを貼ってくださってる上に バナーまで><
気づくのが遅くなてしまってすみません…泣

ありがたく頂いていきます!
ブログ頑張ってください!楽しみにしてます!
そしてリンクもいただいていきますね^^

2010-09-10 06:24 | from Nary | Edit

>べりお
簡単にできるもんだから楽しくて
ついいっぱい増殖させちゃったんだよw
アバはね・・・着てるのがよくわからなかったから、似てるやつを適当につけてみた!
バナー50年くらい使い続けるといいよー!

2010-09-09 18:19 | from るぱ | Edit

るぱおバナー増殖しすぎだべwwww



・・・って一番下のーーーーー!?!(  Д )   ゚ ゚


アバ着た事ないやつだったからアレ?って思ったけど
タイトルに気付いてバナーの名前見てヒョー!!ってなったYO!

他の人に自分の作ってもらうのって嬉しいねー///
相手がるぱおってのがryだけど・3・

ウソウソ

切り替え作業いつになるかわからんけど、
自重せずにお持ち帰りするよー!
あんがぽねー!

2010-09-08 20:51 | from べりこ

>いちごちゃん
卑猥画像なんてどこの誰が送ろうとするんだろね!?
他に使いたいのあったら無理して使わなくてもいいからねー!
お礼はカラダで(〃▽〃)


>まるちゃん
作ったぞコノヤロー!
もってけドロボー!!!
ニャンニャン


>2010/09/06(月)非公開さん
メールしておきますねー!
でもこのソフト使うとほんとに簡単にできますよ!
お試しあれっ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


>おばぁちゃん
きゃぁ~///
黄色い声なんてどこから出てくるんだろ(ゲフンゲフン
簡単にできるからおばぁちゃんも自分でかわいいの作ってみるといいよー!
喜んでくれたみたいでなによりでっすw

2010-09-07 19:52 | from るぱ | Edit

きゃぁ~///v-10
きゃぁ~///v-10
きゃぁ~///v-10


めろめろどっきゅ~んだよ><。

つくってくれてありっとぉおおおお!!


っ・・・使わせてくださいっ!!

2010-09-07 19:23 | from ひすいw | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-06 14:34 | from -

おいwwwぼくのもつくってください!。。。。ニャンニャン

2010-09-05 23:03 | from まる

Σ(´Д`lll)ルパシャーン

めっちゃかわいいデス><v


いつから いちごです、こんvvvがブログタイトルになったんだろうと思いつつ・・・
ありがたく使わせていただきます><
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

2010-09-05 22:26 | from ichigoりんご

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/45-756db2d1

