77レベмゆみドロップを目指して! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


77レベмゆみドロップを目指して!

今回のLv77メイプル装備ドロップでいくつか狙ってるものがありますヾ(`・ε・´)ノ"

090702_Mdrop.png


欲しい順はこんな感じ。
 ブレイド、ゆみ、短剣、篭手、槍、鉾、ナックル、棒、両手剣

ブレイドはチートが出始める前にドロップ済゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

090701_Mdrop.pngは現メインキャラの武器なので何がなんでもドロップしたいところ!!!

他のはもう少し安くなってからフリマで買えばいっかって思ってます(´・д・`)




舞台は忘却2!
忘却の神官!!!

090706_Mdrop.png


だいぶ狩ったのに出ない・・・
おかしいなぁ。


気分転換に近くのMAPにいるリーリノフ狩ってみたり
090704_Mdrop.png



おし。がんばるぞっ!
090707_Mdrop.png



あ・・・れ・・・?



もう少し遠出してドド狩ってみたり・・・
090703_Mdrop.png



まだまだがんばれるぞーー!!!
090710_Mdrop.png



うん・・・。気分転換は大事だよねっ!
HPペンダントも7周年イスも欲しいからね!
090705_Mdrop.png



ザク&D2で何時間狩ってるんだろ・・・?
早く64装備が出るロイド狩りに移行したいなぁ。
いや、でもゆみだけは自力ドロップしたいんだヾ(`・ε・´)ノ"
090709_Mdrop.png



長いことドロップ狙いの狩りしてると、こんな妄想しちゃうよね
090712_Mdrop.png 注:合成です;










ごめんなさい><
30mって結構高めなんだろうなぁとは思ったけども、我慢できませんでした(´;ω;`)
090713_Mdrop.png




ひと夏のほろ苦い思い出ができました(。・~д~・。)
090708_Mdrop.png





クリックしてくれたら、きっとアナタのドロ運UP!
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>めそさん
めそさんだーワチョ―゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―イ !!!
おひさしぶりーっす!みたいな

サクっと書いちゃったけども、10時間くらいはD4で狩りしてるのです(-公-、)メソメソ

くじけつつも楽しんでいきまっす!
また遊びましょー.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2010-09-09 18:21 | from るぱ | Edit

やっほー
初カキコ!みたいな

いらないアイテムならぽろっと簡単に出るけど
出て欲しいアイテムって中々出ないよね・・・
私もほろ苦い思い出はたくさんあります(-公-、)メソメソ

くじけずに色々と頑張ってくださいな(*谷*)

2010-09-08 21:28 | from めそ

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/46-3fb9f0f0

