my home WASABI - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


my home WASABI

おれにとってのギルドとは、メイプルストーリーにおける家族みたいなもの。

温かい絆でみんなつながっている
ふと気づけばみんなそばにいる
なんでも気軽に話せる
そんな感じ?






最近WASABIに加入したひかたんの歓迎会ってことで、
久々に ギルクエ 行ってきました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


当日ドロちゃんを誘ってみて、そのままWASABIに永住!?




ひかたん、よろしくっ
ドロちゃん、おかえりっ






ギルクエといえば、メイポ初めてまだ間もない時に入ってたギルドで、
毎週やっていた頃を思い出します。
   【Link:るぱぜふ ギルクエ攻略】 【Link:るぱぜふ ギルクエ記事】
最初は右も左も分からず、謎が多すぎてワクワクいっぱいだった。

先輩に教えてもらいながらスムーズにできるようになって、
気がつけば当事ではギルドポイントのランキング上位になるまでやってた。

なによりも
みんなでワイワイする時間が楽しかった!






そんな楽しい思い出盛りだくさんのギルクエ!

090901_wasabi.png



誰かやるだろうなぁって思ってたら・・・
2回も・・・恥ずかしい (´;ω;`)
090903_wasabi.png



適度に待ち時間があったりするので遊んでたり。
090905_wasabi.png



ギルクエで一番のお気に入りの場所゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
090904_wasabi.png



とても楽しい時間をすごすことができました!
090902_wasabi.png




いつまでも楽しい時間を共有できますように゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚






~ギルドクエスト動画 in WASABI~


2時間近くの動画をがんばって編集してみたっ!
ながら作業だったから10時間くらいかかったよヾ(`・ε・´)ノ"

使用ソフト
・Gregion-動画撮影ソフト-
・LoiloScope-動画編集ソフト-







クリックしてくれたら、きっと温かい気持ちになれます!

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/47-6bccb193

