70レベチケットdeデュアルブレイド育成!? - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


70レベチケットdeデュアルブレイド育成!?

新職でたー!
ビーン倒したー!
70レベルチケットでたー!
ワチョ―゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―イ !!!




スキルに一目惚れしていた デュアルブレイド をやってみることに!


091302_db.png




注)半分くらい妄想です゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚



まずはこれをポチっとして
091303_db.png



こうなって
091306_db.png



このキャラが
091301_db.png
091304_db.png



一瞬でLv10!!!
091305_db.png



サクっと1.5次転職ワチョ―゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―イ !!!
091307_db.png




レベル帯に合った狩りもしてみたいなぁってことでタコ!
091308_db.png



グルクエしたい気分だったので、カニクエ&地下鉄も行ってみた!
091310_db.png




一気に2次転職ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
091311_db.png




ここまで約2日・・・!?
きっとレベルアップの書をクリックするのに時間がかかるんだ・・・。





欲しかったキノコ王国守護者の勲章もバッチリげっと!
091312_db.png




このレベルでしかウマーじゃない敵も少しでいいから狩る!
ミスってレベルアップしたりなんかしてるけど・・・。
せっかくのチケットがもったいない(。・~д~・。)
091314_db.png




このSSだけ見るとかわいらしい?カップルだけども、
カニングスクエア・・・このクエはもうやらないと思う。
091315_db.png



そんなこんなであっさりと2.5次転職!
091316_db.png



フラッシュジャンプ覚えたのはいいけど、
そもそもクリックだけで移動なんてしないから今のところは意味がないヾ(`・ε・´)ノ"
書の数もだいぶ減ってきた。
091320_db.png



1個だけでも指輪が欲しかったからMC2も行ってみたよ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
091317_db.png



Lv60台といえばウィンドライダーがお勧めらしいので、すこ~しだけ行ってみたり。
おっと・・・ここでも間違ってレベルアップ><
レベルアップの書あるのに(。・~д~・。)
091318_db.png




こんな感じでサクっとLv70のデュアルブレイドが育成できました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
091319_db.png



Lv70まで24日。
のんびりクリックしたのかも?




さすが70レベチケット!
ものすごく快適にLv70まで行くことができましたっ.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.







クリックしたら、あなたもすぐにLv70!?


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

おっちゃん

1,500pで70レベチケットって驚きだよね!
でもでも、実はこのチケットはデュアルブレイド&エヴァンには使えないんです(´・ω・`)ションボリ
だからこのキャラは全部自力で上げましたw


2010/09/15(水)非公開さん

コメントありがとうございます!
おっしゃる通りDBでは使えないです><
なのでこの記事は半分ほど妄想なのです゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

2010-09-17 13:43 | from るぱ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 12:41 | from -

はみげさんがんばって60まで上げたのにjidoi;;;;;;;;;;;;;;

2010-09-14 11:42 | from おにいさん

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/49-1de41e59

