弓っこ成長中 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


弓っこ成長中

7月にキャラ作成し、3倍サクチケ+E2のおかげで急成長をとげた弓っこ。
簡単に説明すると、INT振り&HP振りの超よわよわ弓さん(o`・ω・)ゞデシ!!
最近ちょこちょこ活動し始めましたっ!




先月は、クリスタル集め~て言うより、パチ書集めに行ってみたり~
1105クリスタル


120装備を夢見てメーカークエやってみたり~
1105change1.png


ビシャス行ってみたり!
これがかなり熱い!
1105change2.png

一見普通にビシャスやってる見たいだけど、普段とナニが違うかってね・・・
全然押せません!!!
1105ビサス2

端っこに追いやられる度に逃げて逃げて・・・を繰り返してようやく前半戦終了
なぜか1段階でほぼ必ず墓しちゃいますw

30分弱の奮闘の結果、よーやく退治!
1105change4.png



今月に入ってからは、お菓子クエやったり~
1105お菓子


BGにも連れてってもらった!
ずっと憧れだった弓でのBG゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
m15.png


現在Lv169!!!
急成長しすぎて振替が全然追いついてません(´・ω:;.:...
1105お月見
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/5-5898a6fd

