SakuraBeen再始動 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


SakuraBeen再始動

ピンクビーン初討伐から約1ヶ月。

SakuraBeenを第2期という形で再始動します。


SakuraBeenBanar.png




今回のパッチで混沌強化した人は多いと思います。
新職業もちらほらと高レベルの人がでてきているのかな?


自分の力を試してみたい!って人がいるような気がします。
そういう人達や、まだまだいっぱい倒したいゾー!って人達に集まってもらいたいな!


1度撃破はできたので、完全火力主義!みたいなのはちょっと変えてみました。
元々も火力が全て!ってわけではなかったんだけどね。
ある程度の高みを目指している人達で、気持ちよくビーン戦をやっていきたいです。
 【Link:SakuraBeen 第2期SakuraBeenとは】



日時:10月3日(日)

パッチ直後でタイミング的に少し微妙なとこもあるけども、
撃破回に参加できなかった人の都合を最優先してこの日に決めました。


やっぱり一番の心配は人が集まるかどうか。

まだそんなに個別に聞いてないので、どれくらいの人が集まるのかは謎です。
足りなかったらどうしよ(´・ω・`)?
人集まりすぎて2戦やろう!ってくらいになって欲しいな。




ピンクビーンには関係ないけども。
カルマ負担していただければジャクム産スキルブック(ほぼ全種)あげます。
琉帆に内緒お願いします。




追記
10/3のビーン戦は延期です(´・ω・`)ションボリ







SakuraBeen応援してくださる方、クリックお願いします!
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

第2弾始動しようとしたら、
いきなり延期になっちゃった><

時期が時期だけに人が集まらなかったです(´・ω・`)ションボリ

応援ありがとー!
励みになります!

2010-09-29 08:53 | from るぱ

おぉ 第2弾始動なんですね!!
すごいです… すごすぎです…泣

火力的にもPC的にも参加できないかと思うので
陰ながら 応援させていただきます!!

2010-09-26 20:38 | from Nary

ひかたん

ひかたんみっけ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
来てくれてありがとー!
ひかたんブログ覗き見しにいきます(〃▽〃)

2010-09-25 15:37 | from るぱ | Edit

やぽーコメントに足跡残してみる

2010-09-22 14:14 | from ひかり

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/50-669eca4d

