潜在強化の途中経過 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


潜在強化の途中経過

潜在システムのパッチがきてから1週間とちょっと。
貯まってたポイントを使いまくってキューブオンラインしてみました( $д$ )





今(10/7)のステータスがこんな感じ(コダマ・MH30・A40トリュフ)。
100702_senzai.png


↓ピンクビーン撃破直後(8/20)のステータス。   ↓パッチ直前(9/28)のステータス。
100705_senzai.png





装備と等級はこんな感じ。
ユニーク5個、エピック4個、レア4個。
100707_senzai.png





一番のお気に入りがコレ!
ボス30%が最初についたのがコレだったから大満足でっす゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
攻撃+12%≒A30くらい?
100706_senzai.png





今後作りたいのは、こんな感じかな?
使いまわしができる装備優先です♪

・頭 : レイヴンキャップOP2のエピック⇒昇華OP3のユニーク
・靴 : 紫アイゼンOP2エピック⇒ユニーク
・全身 : DEX%⇒HP%
・指輪&帯 : ⇒127装備(入手できれば)




ステータス的には満足したし、
もう懐が寂しくなってきたので、
後はまったりいきます(。・ 3・。)y─┘~~







クリックしてくれると嬉しいなっ!

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

RUIちゃん

武器いいでしょーw
これが一番うれしかったんだ!

覚醒書でみんな装備消えまくってるけど、
めげずにがんばろーヾ(`・ε・´)ノ"


非公開さん

ちょっとお待ちくださいー><
こちらからメールしますね!

2010-10-12 22:15 | from るぱ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-11 13:10 | from -

ステ20k羨ましいpwq

そして武器枠3つもっと羨ましいpwq

3連ネク闇しても
ココロ折れず頑張ってるんです(*´;ェ;`*)…

2010-10-08 17:05 | from RUI

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/53-f98f06e3

