1ptでピンクビーンに挑戦! 桃豆記録11 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


1ptでピンクビーンに挑戦! 桃豆記録11

ちょっとおかしな人達と 1ptでピンクビーンに挑戦 してきましたっ!


   101301_1ptPinkBean.png



もちろん本気で討伐目指します!!!



ボスダメージ+30%でたし、潜在で大幅に強くなったので、
どれくらい削れるか試してみたかった!


   101304_1ptPinkBean.png




メンバーは、ナイトロード2人、ボウマスター2人、ダークナイト1人、アラン1人。
1ptといっても、正確には6人+2pcでの拳2キャラの計6人8キャラ。


   101303_1ptPinkBean.png




結果は、こんな感じ ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
・像戦終了時残り時間18分18秒
・本体39%
101302_1ptPinkBean.png




想像してた以上に削れました♪
2ptだと倒せるんじゃない?くらいの勢いですw


101305_1ptPinkBean.png



2pcで樽操作するのが難しかったー><
3段階終了間際に樽が墓っちゃったので、
残りの時間はゆみっこだけの操作で純粋に楽しめました(*-∀-)ゞ

4・5段階は、左右共に鳥ではなく神優先で倒した方がよさげ。
近距離と遠距離のパワーバランス・少人数ならではってことなのかな?



動画も撮ってみました!
サイトにアップロードする時に大幅に画質が悪くなるのが悲しい><







少人数でピンクビーン倒せるようになったら、SakuraBeenの意味が・・・。
おいおい考えます。

10/24(日)にSakuraBeenやるのでメンバー募集してまっす!
 【Link:SakuraBeen 10/24(日)メンバー募集記事】





キューブ使いすぎじゃね?って思った人はクリックしてみてくださいっ!
ランキングが大幅に上がったらへこみます><

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

武田さん
也さんの墓は極力カットしようとしたけども、
あまりにも多すぎてダメでした><
也さん墓シーン特集でも作ろうとも思ったけど、やっぱり多すぎてry
もっともっとビーン行っちゃいましょー゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

いちごさん
わぁー!!!
かりんでいずのいちごさんだ!!!
コメントありがとございますー!
こないだはどもでした(`・ω・´)
あのテンションの高さにはついていけませんでした(´;ω;`)
またお話しましょーw

2010-10-19 16:37 | from るぱ | Edit

桜鯖パネェ...

はじめてのコメントでした。

2010-10-18 15:12 | from いちご

我は暇也さんの墓祭りが面白すぎて泣きそうでした!
次回PB楽しみにしてます!

2010-10-13 01:04 | from 武田薫

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/54-4eee2292

