13人でピンクビーン撃破!!! 桃豆記録12 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


13人でピンクビーン撃破!!! 桃豆記録12

ちょっと時間がたっちゃったけども10/15 0時すぎくらいのおはなし。



前回の1ptビーンが悔しくって、もう少し人を集めて行ってきました!



今回は13人での挑戦!

ダークナイト3、アラン3、バイパー1、ナイトロード3、ボウマスター2、キャプテン1



前回の人数からざっくり計算すると
10分残しくらいで撃破できるかなぁ?なんて思ってました!


101901_13PinkBean.png



大きなロスがなければ倒せるって確信はあったんだけども
だからといって適当にするつもりはありません!

やるからには真剣にやります!



101902_13PinkBean.png



ピンクビーン戦中はみんなばっちり集中!
始まる前と終わった後はワイワイってのが好きです゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚



101903_13PinkBean.png




想像してた以上に早くて、像戦は残り時間39分43秒で終了

やっぱり樽や本体を押してくれるバイパーさんがいると安定感が違いますヾ(`・ε・´)ノ"



101904_13PinkBean.png



本体戦も特にロスはなく、順調に削れました


順調にってサクっと書いてはいるけども
これは1人1人が的確に動けて、全体でうまく連携がとれているからだと思います

みんなきちんと勉強して、経験も積んで、強化もがんばってます

参加してくれたみなさま、楽しい時間をありがとうございます m(_ _)m




そして気になる結果は、残り時間16分24秒での撃破!

ドロップは、120装備7個(全て未確認)と時間の石5個


101905_13PinkBean.jpg



無事に撃破できました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

やっぱりビーン戦は何度やってもドキドキして楽しいです




潜在システムが実装されるだけでこんなに違うんですね

もうピンクビーンは
 どれくらい早く倒せるか
 どれくらい少人数で倒せるか
という時代になっちゃったのかな><


今回の撃破ももちろん嬉しいけども
潜在がくる前に倒せてホントによかったです!





でもでも
ピンクビーンは現在実装されている最強のボスということに変わりはありません。


2ptで倒せるようになったとはいえ
2~3pt集めれば誰でも倒せるというボスではありません(´;ω;`)


24日のSakuraBeen戦のメンバーを募集しようと拡声器で叫んだら
数名の方から参加したいと内緒がありました。


誰からもこなければ今回で最後にしようかなぁとも思ってたけど
ピンクビーン撃破を目指してがんばってる人はまだまだいることが分かりました。


おこがましいかも知れないけども
そういう人達が目指せる場としてSakuraBeenが存在しているのであれば
これからもしばらくは続けていきたいなぁと思っています。


SakuraBeenBanar.png







クリックしてもらえたら嬉しいですっ!
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

まるちゃん

ビーン戦って楽しいよね!
おれも毎回どきどきわくわくしてまっす゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
いつも来てくれてありがとー!


おばぁちゃん

そうやって喜んでくれたり楽しみにしてくれたりする人がいるとすごく嬉しいです!

30人じゃなくても倒せるようになったから
以前ほど大変じゃないんだv

おばぁちゃんもいつか一緒に行きましょー!
楽しみにしてるねーw

2010-10-26 13:04 | from るぱ | Edit

先日、σ(゜ー^*)の友が

「るぱんsの桃豆討伐隊に当選しちゃった~!!」

ってとっても喜んで張り切ってましたw

そういう、なんていうのかな、
皆のやる気を↑させる「あげ○ん」な
るぱしゃんがとっても(E)と思います^^b

これからも主催はものスゴク大変かと思いますが
無理しすぎないように身心にお気をつけて頑張ってくださぃw

2010-10-21 09:10 | from ひすいw | Edit

ビーン何回やってもたのしいね!!!

いつも新鮮な気持ちでやらさせていただいてますwwありがとう!

2010-10-20 12:16 | from まる

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/55-bf9f4d96

