第6回SakuraBeen 桃豆記録13 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


第6回SakuraBeen 桃豆記録13

10/24に第6回SauraBeenを開催してきました!


潜在システム実装後初のSakuraBeen゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
16人で挑戦ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!


SakuraBeenBanar.png




今まで参加したことがなかった人で数名参加希望の人がいたんだけども、
結局その中の1人が参加してくれることになりました!



もっともっといろんな人に参加してもらえたら嬉しいな


102602_SakuraBeen6.png




結果はこちらの記事で。
 【Link:第6回SakuraBeen結果】





各段階での撃破タイムはこんな感じ。
30人集まったらどんなタイムになるんだろう(´・ω・`)?
かえででは25人で29分残しで討伐したようです!


SakuraBeen6①59:03 ②57:16 ③54:11 ④48:45 ⑤42:15 反射開始40:27 本体22:12
10/15 13人 ①58:52 ②56:47 ③53:17 ④47:58 ⑤39:44 反射開始37:51 本体16:24
SakuraBeen5①58:47 ②56:38 ③52:50 ④47:16 ⑤38:45 反射開始36:01 本体07:13
SakuraBeen1①58:34 ②56:00 ③51:06 ④42:36 ⑤29:56 反射開始25:28
あんずビーン ①58:45 ②56:25 ③52:05 ④45:40 ⑤36:40 反射開始34:05 本体05:55




討伐にかかる時間が短くなったから、その分消費もだいぶ減ってきました。

今回使ったのはこんな感じ。
矢:12,200本 Pエリ:167個 万病:908個

次回からは矢15,000本、Pエリ400個、万病1,200個あればじゅーぶんそうかな?




102601_SakuraBeen6.png

120装備9個、時間の石6個、装備強化の書1枚!



今回装備強化の書がでてみんなの期待が高まったけども
残念ながら高級ではなくノーマルでした><

1枚目だと100%成功する高級書は
やっぱりカオス系からのドロップになるっぽいです(´;ω;`)


ビーン戦はやっぱり好きだけども、カオス系も早くやりたいなぁ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚



今回動画とってみました!
といっても編集なしの音楽なし・・・手抜きです(´;ω;`)
4・5段階での近距離側の動画でっす゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚





宅配で仮面もらっちゃいました(〃▽〃)テレ
ありがとうございます!
仮面足りない人がいたらあげようと思いますw
102603_SakuraBeen6.png






クリックしてもらえたら嬉しいですっ!

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 21:50 | from -

2010/10/27(水)さん

こんばんわ!
連絡あってよかったですw
前のカキコにあったアドレスが違っていたようでエラー返信がきていたので、
もう一度アドレスお願いしますー!
よかったらブログ名とお名前もお願いしまっす゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚

2010-10-27 19:08 | from るぱ | Edit

こんにちはー
バーナーの件非公開でコメントさせて貰った者です

メールがきてなかったので
もしかして忘れられてるかな?って思ってコメントしましたw
忘れてなかったらごめんなさいw

2010-10-27 17:51 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/56-b65ef7f6

