120武器エンガウ装備 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


120武器エンガウ装備

弓っこ琉帆がスクスク育ちLv185になっちゃいました(`・ω・´)

いい加減м弓のガンディバから卒業したい!
格好いいエンガウを装備したい!
てわけで、いろいろと強化ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!


            m17


エンガウ装備に必要なSTRは125。
琉帆のこれまでの装備は
 素4
 ホンテネック52
 ベルト1
 勲章2
の計59(´・д・`)。。。
@66も足りないil||li (-ω-` ) il||li


STR装備できる部分は
 兜:黒ヘアバンド⇒ジャクム兜
 全身鎧:DEXタオル⇒120防具
 ベルト:白帯⇒赤or黒帯
 靴:邪悪靴⇒120防具
 指輪:パワーピグミン&結婚指輪
 マント:DEXマント⇒STRマント
こんなとこかな?



まずは全身鎧作成ヾ(`・ε・´)ノ"
倉庫に取っておいた欠片と材料を元に。
30△○○60△○△△○○○
60があんまり付かなかったけど、1個目でできたから満足゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
成長もイイ感じにできましたっ☆
12032エヴァニュ      120322エヴァニュ




お次は靴強化ヾ(`・ε・´)ノ"
1個目はHP+30のトパーズ入れてみたらぱっとしなかったから、2個目で闇クリを混ぜ混ぜ。
60○△○△○
これも60もうちょい付いて欲しかったけど、闇クリでSTR増えたから満足゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
靴の成長は普通?
12033ロンタノ     120332ロンタノ



さてさて。
次はベルトダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
地道に1日500点ずつ貯めててようやく赤帯の9200になりました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
70○○○
満足したので黒帯狙うのやめちゃお(。・ε・。)
120341ベルト     120342ベルト



ここまででSTRは
 素4
 ネック52
 全身鎧29
 靴12
 帯10
 兜10
で計117。
STRもだいぶ増えたので、ネタ用に持ってた粗悪コンポジを装備できました^^
これも見た目的にはけっこうアリ???
     12035コンポジ



ぜふぇからパワーピグミンリングを奪ってきてSTR125達成゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚



さてさて。最後の大仕事エンガウ強化(`・ω・´)
男なら30%ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!て思ってたんだけど
30%いくなら2連はさせたいなー。でもそしたらいっぱい闇っちゃうなー。振替用の資金が;д;
60%でも5~7回付けば十分強いんぢゃね?
という流れで、60%ベタ張りに決定(≧∇≦)b
60○○○○△○○ キタ――゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―― ッ !!!
第一目標だったA120超えて満足^^
Aいくつ?て聞かれたらA130て答えておきますw
12036エンガウ     120362エンガウ




やっぱりエンガウはかっこよす!!!
     12037エンガウ装備

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

えんがわじゃなくてえんがうダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
今はいろんなのに補正つけれるからステ4での装備もそんなに難しくないじょ(´・д・`)

それはそうとアラン出たねぃ。
ちょと楽しくなってきたんだけど!!!

2009-12-18 11:20 | from るぱ | Edit

えんがわカコ(・∀・)イイ!!
ステ4でも120武器装備できるってすごいね@@

2009-12-06 12:36 | from べり

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/6-3d8e8dd6

