生きてます! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


生きてます!

去年の10月頃からだから
行方不明歴3ヶ月の琉帆です、こんvvv


なかなかINできません(´;ω;`)ウッ…


ビッグバンがきたり
ワイルドハンターやバトルメイジが出たり
そろそろロボが出たり

とっても楽しそうです!


でもでも・・・戻れる時期はまだ未定です><

戻っても前みたいにガッツリはできないけど
週に2・3時間くらいは遊べるようになるといいなぁって感じかな。

戻った時は自分が知っていたメイポと
全然別物になってそうなのが楽しみです♪



とりあえず生きてます!
そして復帰したいという気持ちもあります!





面白いサイトみつけました。
アバ代を稼ぐのにちょうどいいかも?なサイトです。
適当にぽちぽちクリックしてれば1,000円分くらいになります。

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

でんちさんからリアル大変そうって聞きました!よくわかんないですけどがんばってくさい!

2011-02-13 12:37 | from すのー

お、るぱお生きてた!おかえり!
無理せず落ち着いたら戻っておいでー!

2011-01-28 23:54 | from べり

はじめまして!!この度ギルドに入れてもらいました祥愛です(・∀・)よろしくお願いします(*′エ`*)この前ギルチャで声かけてもらってたみたいで、放置してました。゜(゜´Д`゜)゜。INできるようになったら是非是非絡んでくださいね●´∀`)つ)).:*°

2011-01-25 09:27 | from 祥愛

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/60-4d726c9c

