|д・) - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


|д・)

お久しぶりです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


久々に今日INしました。


あまり久々って感じではなかったのだけど
前回INした時に買ったアバがあと10日で切れることを知り
久々だったんだなぁと実感。


知ってます?
カードのドロ率が上がってるんです!


カードをたくさん集めたら装備のカードなんちゃらってのが強くなるんだとか。


肩の装備もA10のがあるとか。


転生システムが出るとか!


琉帆に憧れて弓を始めた人がいるとかいないとか。



なんだかとても楽しそうです(≧∇≦)


月に1回くらいはINできるようにしてみますv(。・ε・。)v




クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

だーいぶ時間たったけども、コメ返事!

>祥愛さん
おきよー!
戻ってきたから遊ぶよー!

>非公開その1さん
憧れてもらえるなんて・・・(〃▽〃)
嬉しすぎです!
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ありがとっ*:;☆

>非公開その2さん
なんで非公開コメなのー!!!
恥ずかしがり屋さんめっ(。・ε・。)
そんなあなたにはストーキングしますっ(*´д`*)

>ひすぃwさん
おばぁちゃーん!
相変わらず凸いっぱいしてるみたいで安心しました(ぇ

>まめ桜さん
さっきって10時間くらい前のことでしょー?
まったく、この娘は・・・(´・д・`)=3
えっ?変態?
この誉め上手めっ!

2011-06-30 10:52 | from るぱ | Edit

おじいちゃん;;;
ご飯はさっき食べたでしょ(´・д・`)

変態っぷりが相変わらずで安心しました。+゚(ノω・、)゚+

2011-05-19 13:20 | from まめ桜 | Edit

おかえんなさいw

ちょびっとだけどお話できてよかったょんw

そのうちまた一緒に遊んだって下さいましねw^^b

2011-05-15 14:31 | from ひすぃw | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15 07:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15 01:58 | from -

今日は弓のお祝いありまとでした(/ ̄∀ ̄)/

憧れて弓を始めた人がいるとかいないとか…(・∀・)

いるよっ!(・∀・)

またインできた時はみんなで遊びまそっ(・∀・∀・)

2011-05-15 01:32 | from 祥愛

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/61-2865067c

