ふっか~つっ! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ふっか~つっ!

無事、ひと段落ついたから
ちょっとめいぽ復帰ですっ.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


なにして遊ぼっかなぁ!!!


ビッグバン前からほとんどプレイしてないから
もう、いろんなことが変わりすぎてて面白いです!

月1くらいではINしてたから
大雑把な変化は聞いてたりするんだけども

でもでも

きっと面白い発見はたくさんあるはずです!


どれくらい復帰していられるかは
はっきりはまだ分からないけども

できるだけ楽しく遊んでみますっ v(。・ε・。)v



クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>きよ(さばば)様

おめありっ!
もうさばばの疫病神っぷりにはほとほと困り果ててます><
闇とか偽情報とか墓とか・・・
やーめーてー;;;;;


>ひすぃw(おばぁちゃん)様

このテンプレ結構苦労したのっ!
気づいてくれてヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ありがとっ*:;☆
だいーぶ変わったメイプルの世界を楽しんでますっ!


2011-07-10 13:00 | from るぱ | Edit

おか~りw^^b

背景もリニュ乙wPOPで可愛いねw^^v


んではではw


2011-07-02 08:56 | from ひすぃw

No title

琉帆様復帰おめ!!!!ww

神殿での鯖落ちはきよのせいじゃなああああいw

Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

みんなでわいわい遊びまそヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日ごろのry・・・・・

2011-06-30 19:42 | from きよ

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/62-1e30ea1c

