名工の道の進め方 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


名工の道の進め方


ルネッサンス第二弾で実装した 名工の道


装備作れるようになるー!
書も玉も作れるー!
ファミリア作れるー!

って楽しそうな前情報を聞いていただけに、いざ実装されてみると

   あれ・・・?
   何すればいいの・・・?
   これは何なの・・・?

ってなった人も多いはず!!!   きっとみんなそうだよね???

110814_121509.png


Google先生に導かれて
分かりやすいブログ見つけちゃいました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

 → 「技術職を極めたい!~初級~」 らんぼの気まぐれ(。>ω<)様

こういう解説が欲しかった!


名工の道でどの技術で何ができるようになるか、

どんなメリットとデメリットがあって

何をすれば習熟度が簡単に貯められるか!



自分で書こうかなーって思ってたけども
あまりにも分からなさすぎて迷走していました(´;ω;`)

これでもう迷子にならずにすみそうです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.



クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

コメント返信が激しく遅くなったけども
多分みてないんで気にしない(´・д・`)b

>櫻ちゃさま
実装初期にいち早く情報収集して実践して記事に書く!
これがどれだけ大変なことか><
ホントこういう情報には感謝感謝!
櫻ちゃさんの情報にもたくさん感謝!


>月海星さま
φ(。・ε・。)メモメモ
↑こっちの方がいいよ!

2011-10-05 11:45 | from るぱ | Edit

φ(`д´)メモメモ

2011-08-15 22:45 | from 月海星★

こういう情報ありがたいね!
集めた人すごーい。まとめる労力はもっとすごい。ほんとに・・。
ありがとーw 友達に紹介しときます^^

2011-08-14 18:20 | from | Edit

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/64-d0fd2350

