最近の活動はシグナス&DB! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


最近の活動はシグナス&DB!

いま一番楽しいボス シグナス
ゆみの琉帆とDKのぜふぇで誘ってもらってます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


琉帆はいろいろ込みでHPが38000くらいになったので
戦闘にもガンガン参加できて楽しい楽しい!
110914_2.png



ぜふぇはたまにマジクラ忘れてたりするけども(ぁ
ゆみとはまた違った視点で参加できるのでこっちも楽しいです!
110915_223123.png


誘ってくれてるそらちゃんに 感謝感謝☆



シグナス以外では~
最近DBのルパジュをがんばってます!

8鳥の書集めたり~
110929_1.png


20%書に泣かされたり~
110915_1.png


INT装備集めたり~
110927_1.png


140装備そろえたり!
111001_1.png



そんな感じで城にも通って
110926_1.png


いつか140短剣10%10連のボスダメ30%を装備したいな!
と夢見るお年頃の168レべ☆                  ↓MH23&オーブMAX
111003_1.png


気がついたらさくらのDB96位になってました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

HPもそんなに多いわけじゃないし振り戻しもしてなくって
火力もそんな高いわけじゃないんだけども
いまのおれにはこれが精一杯><


楽しむことが一番です!




クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/65-b95b6e58

