琉帆200レベル達成.+゚((o(。・ω・。)o))゚+. - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


琉帆200レベル達成.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

2011年12月9日。
大好きなWASABIのメンバーに囲まれて200レベルを迎えました☆

111209_231905.png



200レベルになりたくなかったコの琉帆。
197レベルになってから約14ヶ月。
199レベルは3往復くらいしたけど、200にしちゃいました(*-∀-)ゞ


毎日のように200レベル達成者が出ているようなのでひっそりと・・・。
そんな中、お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます!

111209_231958.png




琉帆誕生のきっかけはピンクビーンです。
HPがたくさんある遠距離がしたいー!PTスキルのSEがあるゆみがいいー!
ってことでゆみ(ボウマスター)を選択。


111209_232338.png



育成の経過・ピンクビーン撃破までの経過はこちらの記事に。
 2010年7月 スタートライン(振替完了)
 2010年8月 ピンクビーン初撃破


111209_234329.png



この後、潜在システム実装、ビッグバンパッチ、レジェンドパッチ、数々の強化パッチと
大幅に仕様チェンジがありました。

・・・が、琉帆の強化は潜在実装直後で止まったままでした。
その理由は、仮引退?・新職が楽しい・イベントが楽しい などなど。


111209_235605.png



最近思ってることがあるんです。

   1つのキャラを極めてる人ってかっこいい!

極めてるというか、極めようとがんばってる人。


111210_000807.png



メイプルストーリーの楽しみ方っていろいろですよね。
  ・チャットが楽しい
  ・ボスでワイワイするのが楽しい
  ・レベ上げが楽しい
  ・強化が楽しい
  ・好きな職で遊ぶのが楽しい
  ・いろんな職で遊ぶのが楽しい
  ・いちゃいちゃするのが楽しい
  ・お金稼ぎが楽しい

どれも楽しいんだけども、好きな職で~てのを優先してみようかな?


111210_003233.png



ネクソンには申し訳ないけど
これからも無課金で遊ばせてもらいます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


少しずつでもボウマスターの琉帆を極めてみようかな!










~おまけ~

職ごとに回復薬を制限してビシャスから逃げ回って遊んでました。
意外とすごく楽しめた゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
111210_003049.png





クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>12/04/13非公開さん
嬉しいコメントいっぱいありがとうございます!

ピンクビーン楽しかったですねー!
BBでクエがリセットされてずっと放置してたけど
久々に行ってみたくなって、つい最近やっと神殿クエ終わらせました!

相互リンクはごめんなさい><
お友達や絡んだことがある人だけでーと思ってるんです。

でもでも
URL教えていただいたんで、ちょくちょく覗きにいきます!

2012-04-21 09:56 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-13 14:53 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/66-2ff27bff

