肯定の混沌の書の実際の効果(涙) - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


肯定の混沌の書の実際の効果(涙)

前の記事で混沌強化はやめて合成でいこう!
と言っておきながら。

イベントで「肯定の混沌の書 50%」がもらえたら
ついつい使ってみたくなっちゃいますよね!

032001_koutei.png



装備の現在のオプションをさらによく調整する。
成功率:50%


噂によると
   「全ての能力が上がった」
   「合計の数値が上がるだけで、下がる能力もある」
   「全ての能力が下がった」
などなど。

下がるとかデマだろ!
と思って実際に貼ってみました。


素材はこちらのエリマキキツネサルアイ。
032002_koutei.png










これが・・・
032005_koutei.png

├¨キ(*・Д・*)├¨キ









032003_koutei.png





(´・ω・`)ん・・・?




並べてみると。
032004_koutei.png
攻撃 -2
魔力 変化なし
命中 -1


能力3つ中2つ下がって、1つ変化なし( ;ω; )
何を肯定してくれたんだろう・・・。



説明文には「さらによく調整する」とあるじゃないかっ!

↑こうなりたくなければ、今肯定の書を使うのは控えましょう><

これってきっと不具合ですよね?
みんなでネクソンに不具合メールしましょう><
   http://maplestory.nexon.co.jp/support/inquiry/form.asp



◆4/2追記◆
140防具・イヤリング・ピグ鼻には正常に機能するようです。
(0~+5の変化)

◆6/27追記◆
エリマキキツネサルアイにも正常に機能するようになりました。



クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/68-e0544e5e

まとめtyaiました【肯定の混沌の書の実際の効果(涙)】

前の記事で混沌強化はやめて合成でいこう!と言っておきながら。イベントで「肯定の混沌の書 50%」がもらえたらついつい使ってみたくなっちゃいますよね!装備の現在のオプションをさらによく調整する。成功率:50%噂によると   「全ての能力が上がった」   「合?...

2012-05-13 12:16 | from まとめwoネタ速neo

