けいおん髪型ランダム祭 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


けいおん髪型ランダム祭

11月のパッチでけいおんタイアップ第2弾ということで新しく髪型が追加された模様
♂キャラでもけいおんの髪になるとゆーことで巷ではネカマが大量増殖中です(´・д・`)。。。
1128髪型ランダム祭0


ギルドの老夫婦がランダムやるーてので見にいきましたっ!
2人とも持ってる椅子のキャラと同じ髪になって喜んでる゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
1128髪型ランダム祭1



これは挑戦せざるを得ない!!!
ジャクム兜をかぶって・・・
1128髪型ランダム祭2



1回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ
マーシー。。。
1128髪型ランダム祭3



2回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ
ふかわ。。。
1128髪型ランダム祭4



3回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ
見たことない髪だけど、けいおんの髪型にしたいんダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
1128髪型ランダム祭5



4回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ
マーシー。。。もう出てこないで><
1128髪型ランダム祭6



5回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ
けいおんの髪キタ――゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚―― ッ !!!
持ってたドラムの律とゆーキャラの髪になって満足しました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
1128髪型ランダム祭7



みんなで椅子とおそろの髪になってめでたしめでたし♪
1128髪型ランダム祭8



髪型は♀用だけど、アバ次第でイイ感じになるんじゃないかなーて思ったので
琉帆用にアバを新調!

なかなか気に入りました゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
あとはエンガウ装備すればおkかな♪
     m17

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/7-44c40afe

