ファントム200レベル - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ファントム200レベル

ファントム実装から約1ヶ月。
新しい職業を満喫してました☆


賊系統ということで結構前から準備してたんです!
そのおかげか、10日くらいで200レベル達成できました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
レベル上げも数年前と比べるとずいぶん変わったもんです。


MapleStory 2012-06-27 18-13-10-138





楽しめる要素盛りだくさん!
・移動が早い!
・回避が高い!
・冒険家のスキルがたくさん使える!   →攻撃パターンが多様
・振替が不要(現状のボスでは)!


MapleStory 2012-06-27 18-25-45-517



補助スキルがたくさんあるのでステータスが伸びやすくって
素→フルドーピングに近い状態がこんな感じです。
倍以上伸びてるということに(´・д・`)
MapleStory 2012-06-27 19-03-34-997




今はファミリア集めや、アカイラム(シグナス)、ピンクビーン、カード集めをしてるとこです。
ストレスかからないで好きなことを自由にやれる職なので楽しい楽しい♪




Ruptm作成:2012年5月30日(ファントム実装日)
MapleStory 2012-05-30 18-24-14-659







クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-28 04:44 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/70-99b63728

