ミラクルタイム(等級上昇確率2倍)の結果 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ミラクルタイム(等級上昇確率2倍)の結果

MapleStory 2012-07-21 20-06-01-223


突然?流れ始めたこのログ。

 ミラクルタイムです!
 19時から21時までのミラクルキューブ類を使用すると、
 等級上昇確率が2倍になります!


キューブしたい物があるならばこれはチャンス!

ということで、指輪強化をしようと貯めておいたNPを使ってキューブすることに!

マスターミラクルキューブ110個(10セット)での挑戦です。



~1個目~
・シュピゲルマンの指輪:エピック OP3


1回でエピック→ユニーク
6回でこんな感じに。

LUK%が欲しかったのに!
MTS出すことにします。

MapleStory 2012-07-21 20-12-03-680





~2個目~
・シュピゲルマンの指輪:エピック OP3


MTSで新しく指輪を買って、再チャレンジ!
なかなか等級が上がらず、45回でやっとユニークに><
その後15回でレジェンドへ。
これはNPが貯まったらアメージングで潜在整えて肯定強化の予定。

MapleStory 2012-07-21 20-12-22-129





~3個目~
・デニエルカルト:ユニーク OP3


アメージング出たらまわそうと思って作ってたカード。
1回でレジェンドに。
これもそのうちアメージングキューブで整えたいところ。

MapleStory 2012-07-21 20-12-10-547




~4個目~
・レイヴンゴーストチェーサーケープ:ユニーク OP3 LUK15%


これもなかなかレジェンドにならず、最後の1個でレジェンドに。
42回目でした( ;ω; )
LUK%が消えてしまったので、優先してキューブしたいところです。

MapleStory 2012-07-21 20-12-49-646






~ミラクルタイム戦績まとめ~
全てマスターミラクルキューブを使用

・エピック→ユニーク  46回で2回上昇
・ユニーク→レジェンド 58回で3回上昇


元々が運要素の強いキューブ。
2倍になったところで、上がりやすくなった!とはあまり感じませんでした。
11回(1セット)以内に必ず等級が上がる!ってのなら嬉しいですけど!


今回のミラクルタイムで結構多くの人がキューブしたんじゃないかな?
ネクソンのことだから味をしめてまたやりそうですね!
キューブしたい装備があれば、その日まで取っておくことにします。



装備販売もしているのでよかったらどうぞ!
   Link:装備販売記事へ


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>2012-07-27 11:40さん

キューブで等級をあげたい装備をいくつも持っている人はタイミング難しいですね><
待つのは今持っている装備の次の装備を準備している人向けかもです。

2012-07-27 20:51 | from るぱ

いつ来るかわからないのでむしろキューブしにくくなった面もありますね
なかなか回す踏ん切りがつかない人達は回すかもしれませんが

2012-07-27 11:40 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/74-02114492

