【動画】シグナスソロ本体討伐~ファントム~ - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


【動画】シグナスソロ本体討伐~ファントム~

前の記事でタイミングが合ったら・・・とか書いておきながら
たまたまタイミングが合ったのでソロシグナス行ってきました。






・ファントム実装
   ↓
・200レベル達成
   ↓
・ソロシグナス挑戦(約10回)
   ↓
・PTでシグナス戦始める
   ↓
・いろんな人がソロ討伐したという話を聞くようになる
   ↓
・ソロシグナスに興味なくなる
   ↓
・とりあえず1回やってみる


まだ誰も達成したことないor極々一部の人しか達成できない事への挑戦って燃えますよね!

でもその挑戦は比較的簡単なものだと分かったら興味なくなりますよね・・・( ;ω; )



今回のソロ討伐はハメ技みたいなのを使ってるんです(チートの類ではないです)。
ハメ技使うために火力も意図的に落としています。
そんなので討伐してもかっこわるい感じがします。

多分現状だとハメ技じゃないと安定して倒せないはず。
普通にマジクラで反射を完封しようとすると結構な頻度で全回復をしてきます。
それでもギリギリ倒せない!ってところまでは行ってたんで、運がよければ倒せるかもです。


でもでも。
とりあえず1回はハメ技使ってでも倒してみたかったんです。
かっこわるくてごめんなさい><


いつか普通の方法で倒してみたいです!


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

その意気やよし!

2012-08-24 11:36 | from 名無しさん

Re: タイトルなし

>非公開④さん

コメントありがとうございます!

PT員の募集は今はもうしてないです><
欠員が出たり、新しいボスが実装されてPT員を追加したい!ってなったら
また募集の呼びかけをするかもしれません。

2012-08-16 21:00 | from るぱ

強いですね!
尊敬します…

少し前の記事にあったシグナス本体PTのことについてなんですが、まだ人の募集などはしてますか?
また、職・火力の条件などありましたら伺いたいです

2012-08-15 23:04 | from 非公開④

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-14 01:33 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-14 01:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-11 17:57 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/79-25b4d10c

