140扇ドロップ - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


140扇ドロップ

今回のパッチでカンナが実装されましたね!
また各遠征隊のボスも行ける回数が2倍になりました。

シグナスも例外ではなく1日2回行けるように。


今日はギルドAliceでシグナス戦をしてきたのですが
1回分あまったのでソロをしてきました。
またハメですけど・・・><


ソロの難易度が上がったという噂があるんですが
前回のでコツ?がつかめたのか特に変わらなかったような?
むしろ余裕をもって倒せました。
運がよかっただけなのかも知れないですけど。


今回は動画もSSもないけど
例のアレをドロップできました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

   ドラゴンテイル 獅子王扇    (魔力:標準+2 INT:標準)
MapleStory 2012-08-18 01-00-01-788

即決20kWMで、希望受付中です。
カンナを育成している方はぜひご検討ください!


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

高杉ワロタw

2012-08-21 00:24 | from

たけーな、扇そんなに価値ないと思うのは俺だけか??。
その値段で売れるものなのか?。

2012-08-18 12:38 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/80-767ad7a8

