遠征隊マスターの勲章ゲット! - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


遠征隊マスターの勲章ゲット!

時間旅行者の勲章の次に強い勲章!
これは欲しい!
いつもシグナス戦を一緒にやっているお友達と一気に制覇してきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


「遠征隊マスターの勲章」の取得条件

・期間:2012年8月16日(木)~2012年9月26日(水)
・クエスト:挑戦!初級遠征隊の完了
  バルログ遠征隊
  ジャクム遠征隊
  ホーンテイル遠征隊
・クエスト:挑戦!中級遠征隊の完了
  カオスジャクム遠征隊
  カオスホーンテイル遠征隊
・クエスト:挑戦!上級遠征隊の完了
  ヴァンレオン遠征隊
  アカイラム遠征隊
  ピンクビーン遠征隊
・クエスト:挑戦!最上級遠征隊の完了
  CRAZYヴァンレオン遠征隊
  CRAZYアカイラム遠征隊
  シグナス遠征隊


サクサク倒せちゃうので一気にいっちゃいます!


アカイラム遠征隊 x2

氷魔さんが見つけられなかったけども
聖魔さんから盗んだエンジェルレイが大活躍!
MapleStory 2012-08-17 00-23-17-305



ヴァンレオン遠征隊 x2

レオンが消えてしまい、反射モーションが見えなくて何度もお墓しました><
なんで消えるんでしょうね?
MapleStory 2012-08-17 00-57-46-125



ジャクム遠征隊 x2

ノーマルジャクムでまさかのお墓・・・???
予想外すぎて笑っちゃいましたw
MapleStory 2012-08-17 01-14-37-757


カオスジャクムはちゃんとHP回復してから行きました><
MapleStory 2012-08-17 01-19-27-710



ホーンテイル遠征隊 x2

誰かが反射でお墓してた気が・・・?
MapleStory 2012-08-17 01-58-11-451



ピンクビーンとバルログはSS取り損ねました( ;ω; )


そんなこんなで
無事に遠征隊マスターの勲章をゲット!
MapleStory 2012-08-22 00-39-33-160



勲章の見た目はこんな感じ。
レオンっぽいのかな?
MapleStory 2012-08-22 17-50-00-870




お口の恋人(A5)と比べるとステータスが500くらい増えました!

・・・思ったより少なかった><


一番時間がかかったのがCRAYZYアカイラムの10分くらい?

久々にいろんなボス戦できたので楽しかったです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>非公開 2012-09-01 22:36 さん

コツはやっぱりモンスターの沸き時間を把握することですね!
スキルは途中までラピッドファイヤでやって、後半でドライブを使ってます。
あとはもう慣れじゃないでしょうか?

2012-09-02 13:50 | from るぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-01 22:36 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-24 17:50 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/81-8259026b

