vsクレイジーモリランマル - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


vsクレイジーモリランマル

9周年パッチきましたね!
みんなもみじ集めをがんばってるようです?


闇なし白20%書は欲しい!って思うけど
まだもみじ集めしてません><


狩りしたらいいのかな?
ミニゲームしたらいいのかな?
特に意味はないけどもう少し様子見してみます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


今回実装されたクレイジーなモリランマル行ってきました!


ノーマルは行ったことがなかったから
どんな強敵なのか├¨キ(*・Д・*)├¨キ


MapleStory 2012-08-29 23-57-10-254


どうやら↑の右にある炎が一番厄介みたいです。

右方向への吹き飛ばしをくらって
接触してしまうとこんな感じに。

MapleStory 2012-08-30 00-03-58-346



MAPの上の方にいる敵が炎やらを召喚してくるっぽいので
硬いですけどがんばって倒してみます。

MapleStory 2012-08-30 00-03-28-311



・・・全く意味がありませんでした><
倒してもすぐ沸いてしまうので
雑魚はスルーして、本体を叩くのがいいみたいです!



ドロップはこんな感じ。

MapleStory 2012-08-29 23-59-30-683



この中に見たことがない物が!

第六天の霊魂石

MapleStory 2012-08-30 00-20-04-883


150武器作成に使うみたいです!
月1のイベントでしか手に入らないっぽかった150武器も
これできっと作ることができるようになりそうですね!



クレイジーモリランマル。
個人的には接触即死の炎がせまってきて

  やべー!こっちくんなっ!

って騒いでるのが楽しかったです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>楓chann さん
道場に限らず、モンスターが発生した約11秒後に次のモンスターが沸くという仕様に今はなっています。
ボスが沸いて11秒以内に次のMAPへ進めていれば、最短で進めることができます。
その時間を把握できるようになるかどうかは慣れだと思います!


2012-09-08 14:43 | from るぱ

モンスターの沸き時間というのがよくわからなかったのです。具体的には沸き時間がどうで、どのようなことでそれを利用、もしくは解決できるのでしょうか?

2012-09-07 18:48 | from 楓chann

>楓chann さん

先日のコメント返信の内容では分かりませんでしたか?
具体的にどういうところが分からないか言っていただけないとアドバイスできません。

気が向いたらそのうち動画とってみるかもなので、期待せずにお待ちください><

2012-09-07 07:33 | from るぱ

道場の記事をお願いします(土下座

2012-09-05 04:50 | from 楓chann

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/82-c250c127

