Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/09/07 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


Ruptm:200レベルファントム ステータス 2012/09/07

前回(8/6)から約1ヶ月。
現時点でのステータスを記録しておきます!

スキルリンク:カンナで何かが+10%?
キャラ札:ハヤトx2、弩x2、デーモン、エヴァンの4次セットが完成
強化:指輪3個、目を作り直し。勲章を遠征隊マスターに。
潜在:239→243%

こんな感じで少しずつ完成に近づいてきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


 →今までのステータス記録(7・8月分)はこちら



素ステータス 200803~223115

MapleStory 2012-09-07 19-27-04-657


MapleStory 2012-09-07 19-27-04-658






フルドーピング! 954060~999999

MapleStory 2012-09-07 18-56-25-324


MapleStory 2012-09-07 18-56-25-325




ステータスの最小値もカンストするといいな!って思ってたけど残念でした><
スキルや薬は思いつくだけかけてみたけど、もれはありそう?
勲章かえるの忘れてた・・・きっとそんなに影響しないのでOK!
ファミリアは出し忘れました( ;ω; )



あとやりたいことはこんな感じ。
・指輪ラスト1個をイノセント
・武器を合成品に切り替え
・イヤリングをレジェンドへ



現状のステータスに不満はないけど
ここで立ち止まらずに
少しずつでもいいから強化続けていこうかなって思ってます!

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-17 03:28 | from -

>名無しさん

あります。
あまり必要ないような気もしますが、せっかく作ったのでなんとなくつけています・・・。

2012-09-09 09:54 | from るぱ

EVのキャラ札のMP回復ってシグナスマップでも効果あるんですか?

2012-09-08 19:45 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/83-63371248

