アラン育成3ヶ月経過 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


アラン育成3ヶ月経過

アランのコンボたのしー!ていう思いで始めてはや3ヶ月。
ナニやってたんだろね?
ちょと振り返ってみよー゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚


■12月中旬キャラ作成
m40

クエを消化しつつ~
03102アラン

アリアントでサソリ狩ってLv30まで上げて~
03103アラン

Lv30~70はMCオンライン!
03111アラン

3次転職したら赤Yと火ブルでカリカリヾ(`・ε・´)ノ"
03106アラン


■1月 お年玉大作戦で振替ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
03107アラン

SSないけど骨っこで無事4次できてレベ的に満足!
後はドロ狙いっこになってもらいます^^
てわけで約1ヶ月イエペペ゚+.ヽ(。・ε・。)ノ.+゚
03108アラン

毛玉渡すとトリュフ(A40)がもらえたのでちまちまと頑張ったり・・・
03109アラン

最近はギル員と一緒にトーキョークエ進めたり神殿こもったり!
03110アラン


当分は神殿こもって欠片⇒MTSで弓っこの振替資金稼ぎします(`・ω・´)
早くPアイテム共有になってくれればいいのに!


現在Lv147ダ― o(`・ε・´)ノ― ッ!
クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/9-3476a4e7

